2685315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うぃんぐろーど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.31
XML
カテゴリ:スーパースト4
ウメハラ選手が「最も多くのトーナメントで優勝したプレイヤー」としてギネス入り!(doope!)
guinnessworldrecords225pxheaderimg.jpg
「最も多くのトーナメントで優勝したプレイヤー」(15勝)としての受賞だそうです。
まさに快挙。今後も格闘ゲームのトップランナーとして走り続けて欲しいものです。

●ウメハラチームVSEvansチーム5on5対戦動画(Youtube)
Evansフェイロン強すぎ。まさかの5タテ。
ウメハラ氏は4戦目です。











小野P質疑応答集(eventhubs.com)
適当に翻訳。特に大した内容ではないですが。

Q.家庭用スパ4にYoutubeへのリプレイアップロード機能追加はありますか?
A.私もそのオプションは欲しいと思います。

Q.何かスト3 3rd online Editionに関するニュースがありますか?
1007251577.jpg
A.現在、開発中です…しばらく待ってください。

Q.ヴァンパイア新作の情報は?カプコンに(開発を)承認されましたか?
A.作りたいんですが、まだカプコンが開発を承認していません

Q.ヴァンパイア新作の新情報は今年中に出てくるのでしょうか?
A.(開発承認には)もっと多くの署名が必要です。お願いします!
無題.JPG

Q.カプコンは、SNKプレイモアを買収して、餓狼2を作るべきです。
main.jpg
A.はっはっは、そりゃムリです。

Q.パズルファイターをiPhoneに持って来ることができますか?
super_puzzlef_07.png
A.それは名案!iPhoneのディレクターに言ってみます。

SNKを買収しろって…無茶をおっしゃる。

なお、アーケード版スパ4は、ほぼ開発完了したらしいです。
お披露目も近いでしょう。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ
AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.31 20:27:19
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ドモチェフスキー

ドモチェフスキー

サイド自由欄


時差を調べるのに便利。


















AX

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.