387822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さいたま市中央区の森淳一ギターウクレレ教室のブログ

さいたま市中央区の森淳一ギターウクレレ教室のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

森淳一

森淳一

Comments

Samudon Son@ Re:夏の宴会(08/17) 自分もギターやっていますが、やはり教え…
フランソワクープラン@ Re[1]:忘年会イタリアン(12/31) chiguさま 明けましておめでとうございま…
chigu@ Re:忘年会イタリアン(12/31) ♪コンサート、打ち上げと楽しい貴重な時間…
アドミラル スタッフH@ Re:20日の日記(05/20) マトンおいしいですよねぇ!私もマトンカ…
フランソワクープラン@ Re[1]:横浜中華街で四川料理を!(05/15) minako さん >カボチャのも想像を越えた…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News

2013.02.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
マ○クさんの家に向かう途中の景色!やはり東京といったら東京タワーですね
a夜景.jpg
a夜景1.jpg

着いたらマンション前でで記念撮影!昼間のように明るい晴れ
aぜんたい.jpg

彼の部屋は30階なのでエレベーターに向かう
aろうか.jpg

30階ともなると東京タワーと同じ高さに感じます!!
これは窓からの夜景です!
a東京タワー.jpg
aわたし2.jpg
a私.jpg
a台所.jpg


本格的にk子さんのお誕生会にケーキ
a主賓.jpg
クラッカーとお花でお祝いマル
お誕生日おめでとうございます!クラッカーとお花を用意してくれたy美さんとt子さんには感謝します音符
a花.jpg

友人のmae場氏の演奏で盛り上がり
a続き1.jpg
リクエストにも気軽に応じでくれて!
a続き.jpg
ショパン、タレガ、ロボス、スペインの曲を披露!
a部屋.jpg
aミニコン.jpg
aみにこん.jpg
amaeba.jpg

私ともギタ―デュオで南米ものを!
ギタ―とウクレレで合奏音符

私も演奏
a演奏1.jpg

ウクレレも音符

ウクレレは生徒さんとアンサンブル音符
楽しかったですね!よく弾けていました!
aウクレレデュオ.jpg
aウクレレでゅお2.jpg

また近いうちに訪問したいな!とても楽しかった。皆さんありがとうスマイル











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.11 01:50:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.