1071116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

塩素。

塩素。

お気に入りブログ

うおのめminiち… miniもん太さん
最速S2000 HONDA.FAN 最速S2000さん
NFS_RACING ワンビア.さん
自由気ままなブログ ★★MASA★★さん
Waste of 1/80 鮫島マルオさん
疾風のごとく過ぎ去… COUNTACHさん
車あれこれその他い… エムエスフォーさん
さらだぱんの じゆう… さらだぱんさん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
Kaito's Canvas. ムスカイトさん

コメント新着

けけけ@ Re:リアスポイラーを付けてみる(06/17) 最終的に使ったパーツの名前教えてくださ…
yy20001008@ Re:レーシングラグーンプレイ日記みたいなの Vol.3(03/13) Monster-Rはいいですね チートを使えばエ…
ワンビア.@ Re:あの頃の楽天ブロガー達は・・・(08/15) お久しぶりです! 8のリップがかっこいい…
MS4@ Re:あの頃の楽天ブロガー達は・・・(08/15) お疲れ様でした! まさか集まれるとは思い…
飯田春彦@ Re:あの頃の楽天ブロガー達は・・・(08/15) どうもお久しぶりです! 暫く更新がなかっ…

カテゴリ

カレンダー

2007.02.28
XML
カテゴリ:


アウトモビリ・ランボルギーニは、ガヤルドシリーズにトップモデルとなる高性能スポーツカー、ガヤルド・スーパーレジェーラを新たに設定すると発表した。

 このスーパーレジェーラは、ベースモデルとなるガヤルドからさらなるパワーアップ(10馬力の向上)と100kgの軽量化(米国向けでは70kg)を行い、パワーウエイトレシオはわずか2.5kg/馬力となる。0~100km/h加速はわずか3.8秒。標準モデルよりも0.2秒短縮され、あらゆる走行条件でスピードと存在感を示すという。トランスミッションには、ステアリング・ホイールから手を離すことなくシフト操作が行える“eギヤ”を標準装備。最新型の4961cc・V10エンジンを搭載し、最高出力は530馬力/8000rpmを発生する。もちろん、排出ガスは厳格なEURO4とLEV II基準を満たしている。

どこまで行くんだ?パワーアップ
今でも十分に高性能だと思うが・・・
なんか、この画像だと極端に全長が短く見えます;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.28 19:26:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.