1071142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

塩素。

塩素。

お気に入りブログ

うおのめminiち… miniもん太さん
最速S2000 HONDA.FAN 最速S2000さん
NFS_RACING ワンビア.さん
自由気ままなブログ ★★MASA★★さん
Waste of 1/80 鮫島マルオさん
疾風のごとく過ぎ去… COUNTACHさん
車あれこれその他い… エムエスフォーさん
さらだぱんの じゆう… さらだぱんさん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
Kaito's Canvas. ムスカイトさん

コメント新着

けけけ@ Re:リアスポイラーを付けてみる(06/17) 最終的に使ったパーツの名前教えてくださ…
yy20001008@ Re:レーシングラグーンプレイ日記みたいなの Vol.3(03/13) Monster-Rはいいですね チートを使えばエ…
ワンビア.@ Re:あの頃の楽天ブロガー達は・・・(08/15) お久しぶりです! 8のリップがかっこいい…
MS4@ Re:あの頃の楽天ブロガー達は・・・(08/15) お疲れ様でした! まさか集まれるとは思い…
飯田春彦@ Re:あの頃の楽天ブロガー達は・・・(08/15) どうもお久しぶりです! 暫く更新がなかっ…

カテゴリ

カレンダー

2008.03.10
XML
カテゴリ:
・フェラーリの模造車14台押収 高級車の破格値販売を摘発
F355
F355 posted by (C)エンスー
AP通信によると、イタリア捜査当局は28日、同国の高級スポーツカーメーカー、フェラーリの車の模造品を製作、販売したとして犯行グループを摘発し、模造車14台を押収したと発表した。

 模造された車種は2004年に生産が終了。同年モデルの中古車の市場価格は約10万ユーロ(約1600万円)とされるが、グループは模造車を2万ユーロで販売していた。

 グループは米ゼネラル・モーターズ(GM)のポンティアックやドイツ、ダイムラーのメルセデス・ベンツ、トヨタ自動車の車を土台に製作。出来栄えは「熟練した手による全く素晴らしいもの」(捜査当局者)だったという。

やってることは最低だけど・・・('A`)
他の車のパーツを流用してフェラーリを作れるくらいの技能があるのなら、真っ当に仕事したらいいと思うんですがww










さて、今日はテスト最終日でしたよ。
科目は情報基礎と必修科目の2つ。
情報基礎は全生徒が受けている科目なので、情報科の自分としてはかなり楽なものでしたw
9.5割方はいけたかな・・・。
必修科目っていうのはあれですね、科でわかれているやつですよ(電子機械化・システム工学科・電気科・・・etc)
自分はさっきも言ったように情報科です。まぁまぁの出来ってか(ぉ
不覚にも開始十数分後に居眠り→起きた時には終了15分前だったのにはさすがに焦ったYO☆


ってことで明日からは平常授業に戻る・・・かと思いきや。。。


11、13日の予定:テスト返却、以上。


弾幕はパワーGJだぜ、学校(´_ゝ`)b

ちなみに12日は先々週の卒業式の振替休日(^ω^)おっ乙っ汚
14日は進路ガイダンス。いずれも寝てれば終わってくれr(ry
もはやここまでゆるい日程だと片道1時間以上かかる通学が異常にめんどくさく感じますなw










080309_1221~0001
080309_1221~0001 posted by (C)エンスー
はい、こちらのR32は昨日撮ったものです。
いや、なんかこれぞSimple is the bestって感じで私好みの仕様だったんでw
ホイールもマッチしてますね。GT4でこれに酷似した(ってか同じやつかも)ホイールR32に付けてましたわ。
う~ん、硬派でかっこいい。











話を今日に戻します。
帰りに甲府駅前のゲーセンで友達とマキシってきました(蹴
といってもここは筐体2台しかないけどねー(´・ω・`)


080310_1240~0001
080310_1240~0001 posted by (C)エンスー
そんなこんなで椰子なごみ号で4クレ
コンマ1秒ほど更新ですw
4セクで見事にチキン発動\(^o^)/
しかしあれですね「今俺、なごみと一心同体なんだ・・・!」って感じでなごみんの事を考えながら走るといいタイムが出るのは(ry
ただ単にプレッシャーに弱いだけでしょうかねww







080310_1240~0003
080310_1240~0003 posted by (C)エンスー
500kmまで秒読み態勢(=ω=.)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.10 19:52:32
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.