161145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふかふかままのほんわか日記

ふかふかままのほんわか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/11/06
XML
カテゴリ:お茶が好き
箱が届きました。

CA390817.JPG

少々、映像が暗いですが・・・

コーヒーのお取り寄せです。

CA390818.JPG

岡山県倉敷にある、珈琲館からお取り寄せしました。

冬になると、おいしい珈琲が飲みたくなります。

フレンチミックスというブレンドをいつも頼みます。

この珈琲を知ったのは、今話題のAKB48のプロデュース、秋元さんの奥様の本です。

この本です。

お取り寄せって、なんか楽しみですよね。
着くまで、わくわくして待つのが好きです。

今度は、どれにしようかしら?
などと、本をながめるのも大好きです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村できたら・・クリックおねがいします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/11/06 05:00:45 PM
コメント(1) | コメントを書く
[お茶が好き] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Rakuten Card

Category

Profile

fukafukamama

fukafukamama


© Rakuten Group, Inc.