161184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふかふかままのほんわか日記

ふかふかままのほんわか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/02/22
XML
テーマ:Lovely 紅茶(1171)
カテゴリ:お茶が好き
 紅茶の空輸便です。

 CA3H0125.JPG

 いつも頼んでおります。イングリッシュスペシャリティーさんで、お願いしてます。

 これは、やめられないんです。

 日本では、購入できない紅茶だからです。

 ロンドンに行った時、ホテルにおいてあった庶民の紅茶ですが。

 近場のスーパーで、たくさん売っているものなんです。しかも安く。

 高級ブランドではなくても十分おいしかったんです。

 CA3H0126.JPG
 
 このたびは、こちらの、お店で一番人気らしい、アールグレイ(バニラ)。

 CA3H0127.JPG

 大好きなカモミール。どちらもテトリーです。

 CA3H0128.JPG

 そして、定番、ミルクティーにしてもアイスティーにしても良いのです。

 タイフーンです。

 今回、大きいものを注文しました。

 夏でも冬でも、こちらの紅茶を飲んでおります。

 CA3H0129.JPG

 パックに入っております。

 CA3H0131.JPG

 こうして保存しております。

 容器は、ニトリさんのです。

 CA3H0130.JPG

 今回のおまけは、アールグレイですね。

 後で、試してみましょう。

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村クリックお願いします。ハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/02/22 07:19:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お茶が好き] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Rakuten Card

Category

Profile

fukafukamama

fukafukamama


© Rakuten Group, Inc.