000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今ヤンの日記

今ヤンの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.07.28
XML
カテゴリ:家族の日記
父は、

女癖の悪い人が大嫌いだった

と亡くなってから知った。

一番最初に割烹の修行に就いた先の親方が女癖の悪い人で、

父は自ら修行を辞めたらしい。




そんなことも知らず、

私は妻子ある今の彼とつきあってきました。

途中、

子供ができて、堕ろしました。





孫の顔も見せないで、親不孝!

と親しい方から言われたけど、

孫、いたんだ。





お父さん今頃、

ビックリしているだろうな。。。

怒っているだろうな。。。











ずっと心に残っていた父の言葉がある。

○○(私の名前)がどんな彼をつれてきても、
お父さんは許す。


私が小学生の頃の話だけど、

ずっと忘れずにいた。




父が大嫌いなことを仕出かした私。

父が喜ぶ訳ない!

でも私は自分の気持ちに正直に生きたい。

○倫が許されることではないとわかっているけど、





真剣に彼が好きなんだ。。。













仕事帰り、

彼に胸の内を話します。

少しずつ心の整理をしながら、

これからの生き方を考えていきたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.28 15:50:12
コメント(2) | コメントを書く
[家族の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.