819854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今ヤンの日記

今ヤンの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.08.25
XML
カテゴリ:年上の彼
今日から市内の学校が始まり、

お店は静けさを取り戻しました。






今日から給食が始まるんだって

未だに彼の嫁は家を出て行ったままなのか!?

話を伺う限り、

孫の世話をしている様子の彼の母です。













子供が可哀想だと思うマル秘

っていうか、

子供はそんな親を選んで生まれてきたから、

しょうがないのか???






















彼の嫁。

今年も第一○商のカラオケ大会に出場するんだろうか。

いいご身分だこと。。。









【爽やかな香水系のお香】鳩居堂 遙 フルーティシプレ スティック型





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.25 14:45:07
コメント(0) | コメントを書く
[年上の彼] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.