133708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヴァーチャル本屋さん 大安門堂

ヴァーチャル本屋さん 大安門堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiakidog

chiakidog

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

日用品最大2,000円OF… New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

e‐逸品!.com little-greenpeasさん
garden sumirexさん
大安ケイコ・ハッピ… 大安ケイコさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年12月23日
XML
やっと、映画館にたどり着いたって感じだ。
それと、ネットカフェ。。。

で、今日は、とりあえず「ターミナル」を観た。
トム・ハンクスの映画って、何故かよく観るわたし。
が、が、が。噂ほど、泣けなかった。
どっちかっていると、キャサリン・ゼダ・ジョーンズの
アメリアの方に感情移入しちゃったな。
で、そっちの方で、泣いた。ちょっぴり。
トム・ハンクスの方は、むしろ頑張れ~、って感じで
応援したくなったから、泣くってのとは、ちょっと違ったかな?
でも、面白かったよ。

で、パソコン、壊れてて、冬休みに入って、
やっとこさ、ネットカフェにたどり着いたわたし。。。
HPも、どこもなくなっちゃうし。。。
パソコン壊れたから、修復もできないし。。。
うきゃ~。
早くパソコン買いたい。。。
けど、年末休みで、バイトも当てにならず。。。
仕方がないから、年始は、やっぱり休んで旅行にでも行こう。

そう言えば、年内のお仕事最終日は、すっごい最悪の日で、
おまけに当てにしてたバイトも当てにならないんで、
結構、落ち込んでたんだけど、
そしたら、今日の朝の夢は、マークちゃんが出てきたの。
ただし、52歳のマークちゃん。
なんか、素敵なおじ様になってたわ。でも、夢だけど。
生きてたら、今、何歳だったんだろう?
52歳だったら、すごい。
昨日、そんな番組(江原さんの)みたせいもあるのかな?
わたし的には、ターミナルより、この夢の方が泣けた。
夢の中でまで、励ましてくれてありがとう、マークちゃん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月23日 18時55分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽・映画・テレビのお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.