133098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヴァーチャル本屋さん 大安門堂

ヴァーチャル本屋さん 大安門堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiakidog

chiakidog

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

e‐逸品!.com little-greenpeasさん
garden sumirexさん
大安ケイコ・ハッピ… 大安ケイコさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年05月04日
XML
楽天動画に挑戦してみました!

と言っても、以前に作った動画をUPしただけなんですが。。。

昨日の深夜にやってみて、どうやら失敗したようす。。。

再チャレンジです!

動画はこちらへ


↑「動画はこちらへ」って、ちょっと淋し過ぎる~!


初めて作った動画、、、

というか、写真を紙芝居形式につなぎ合わせて、

ところどころ、動画の部分もあり?!

しかも、写真も、動画もデジカメで撮ってます!

かなりのチャレンジャーです!

それでも、これだけ出来ました!という例ですね。。。

商品は、サントリーさんの「ザ・プレミアムモルツ」です!


【PMCP081117】サントリー ザ・プレミアムモルツ (BPC5G)

やっぱり、贈り物の季節でもありますからね!

ながの東急百貨店さんでは、「のし」対応されていたので、紹介させてもらいました!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月04日 20時41分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[★楽天おすすめセール&ショップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.