349177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みっちぃs` DIAMOND

みっちぃs` DIAMOND

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.17
XML
カテゴリ:金魚・水物ネタ
  

昨夜、思いつきで~

ウィローモスをドンと入れたヒメダカ・アカヒレ・ミナミヌマエビ水槽の

掃除兼模様替えをしてみました~(^_^)ノ

水槽面に斑点の藻がついた事と、元々取り合えず入れただけだったので(笑

ソイルを洗うのはあまり聞いた事が無いけど~

姉があまりのドロドロにみかねて深型90cm水槽をジャブジャブ洗ったけど

大丈夫だったようなので、まねしてみました(((爆)))

何も知らない素人が黒い石をひいて好みの水草をザンザン入れ込んで

魚も好みのを買い漁って最初は好きなだけ餌をあげてて~

それじゃぁ綺麗なまま維持していける訳無いですよね(^_^ゞ

色々購入はしたので、考えてレイアウトをして1つづつやり直ししてみたいと思いま~す♪

まぁ、時間はかかりますが・・・笑

気に入ったのが出来たらUPするかもです(((爆)))







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.17 11:38:53
[金魚・水物ネタ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

くさむしり ネコのケツさん
故郷のくらじろう くらじろうさん
ホッとTime ハ… ホッとTomyさん
オーラ日記 miminetさん
★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん

Comments

みっちぃsupeshiall@ Re[1]:皆で宴会♪(01/01) しゅうまさん訪問ありがとうございます^…
しゅうま009@ Re:皆で宴会♪(01/01) 今年もよろしくお願いいたします。 ん?…

© Rakuten Group, Inc.
X