349168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みっちぃs` DIAMOND

みっちぃs` DIAMOND

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.18
XML
カテゴリ:金魚・水物ネタ

今日は仕事がゆったりペースだったので~

お昼から時間をもらい、お店に置いてある水槽の掃除をしました(^_^)ノ

プレコ4匹は思ったより大きくなっててビックリで~(汗

今日持ち帰り、休み中に交換してきます(爆


まだ水合わせ途中なので、プラケースが入ったままですが(笑

2008・10・18ネオンテトラ.JPG

ケースの中からヌマエビが出て行こうとしないので今日はこのままかな・・・

ネオンテトラ・コリドラス1匹・モーリー2匹・ヤマトヌマエビは

そのままお住まい頂いて~

なんだか存在感があるプレコが居ないと寂しくなりそうなので~

家のグローライトテトラ?だったかな?ピンクの線の魚と

シルバーチップを持って来ようかな(”#)なんて思ってます(爆


60cm水槽を空けて、浅型水槽を海水にしようかな?

な~んて思ってみたり・・・(爆

でも、60cm用のヒーターは1本しかなく、お店の水槽に入れるので

今年はヒーター無しのヌマエビと水草だけが良いかな?

メンテも楽だし・・・(ー_ーゞポリポリ

海水にするならもう1本ヒーターを買わないといけないしぃ~

浅型水槽用のヒーターも購入してないし・・・ん~っ。


45cm水槽は今年もヒーター入れてお世話するつもりで居ますが

モーリーもお店の水槽に入れると45cmも空いてしまうよなぁ・・・(”;)

ん~っ。今年は何をメインに水槽を楽しもうかな(汗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.18 15:30:28
[金魚・水物ネタ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

くさむしり ネコのケツさん
故郷のくらじろう くらじろうさん
ホッとTime ハ… ホッとTomyさん
オーラ日記 miminetさん
★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん

Comments

みっちぃsupeshiall@ Re[1]:皆で宴会♪(01/01) しゅうまさん訪問ありがとうございます^…
しゅうま009@ Re:皆で宴会♪(01/01) 今年もよろしくお願いいたします。 ん?…

© Rakuten Group, Inc.
X