349170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みっちぃs` DIAMOND

みっちぃs` DIAMOND

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.03
XML
カテゴリ:おやつレシピ

昨日焼いたシフォンの型出しをしました(^_^)ノ

みかん&レモンリキュールシフォン.JPG

牛乳の10gをレモンリキュールに置き換えて~

自家製のみかんジャムを一つまみ?(笑)刻んで混ぜてみました(笑

切ってみて・・・水分多っ(=;)汗

あっ。ジャムの分少し多いんだ・・・(-_-ゞ

もう少し牛乳を減らして今度は焼いてみようと思います(・_・)ノ

イマイチの切り方でスミマセン(-_-;)

でも、下に全部沈まず均等にジャムが入ってくれたのでその面では成功(笑

思ったより沈まずに済んだし・・・(”#)

何時ものレシピは卵6個。今回は試しなのでハート型の卵3個で作ってみました♪

これなら21cmで作っても良いかなぁ~(^_^*)


レモンリキュールと自家製ミカンの皮ジャムは相性バッチリでした

抹茶シフォンと並ぶ美味しさかも・・・ニヤリ

当分はまりそうです(((爆)))


お出かけ準備をしたコーンミールパンとぶどうパンです♪

ぶどう&コーンミール.JPG

ぶどうパンは何時に無く膨らみ(笑)

コーンミールパンは円柱型なのに楕円(苦笑

もう少し発酵するのを待てばよかったですぅ~(-_-ゞ

また来週ですね・・・(_;)




★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。

エネルギーグッズ 創ってみました♪

エネルギーカード エンジェルストーン(^^)ノ


★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。

Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webに参加しました♪

ポチッとお願いします(^_^)ノ
★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。

banner2.gif に参加しました♪

こちらもポチッとお願いしま~す♪
★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.03 17:27:04
[おやつレシピ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

くさむしり ネコのケツさん
故郷のくらじろう くらじろうさん
ホッとTime ハ… ホッとTomyさん
オーラ日記 miminetさん
★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん

Comments

みっちぃsupeshiall@ Re[1]:皆で宴会♪(01/01) しゅうまさん訪問ありがとうございます^…
しゅうま009@ Re:皆で宴会♪(01/01) 今年もよろしくお願いいたします。 ん?…

© Rakuten Group, Inc.
X