326938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 2, 2006
XML
 ♪しあわせえ~ってなんだっけなんだっけ♪
 
島の反対側に住む家、フラを踊りながら3人の子を育てる若き妊婦・ALOHAさんからバトンを頂戴いたしましたのでおはよう♪走りまーっす!

マラソン雫 マラソン雫 マラソン雫 マラソン雫 マラソン雫 マラソン雫 マラソン雫 マラソン雫 マラソン雫 マラソン雫

1.あなたの今の幸せ度は、全世界で何位くらいですか?
こりゃまた…すげー質問だね どくろ
屁理屈こねさせて頂くなら、“シャーワセ~ハート(手書き)の尺度は己のものさしでのみ計れるもの(アンタホント屁理屈だよ…)
ま、“いい大人”が(いい大人なのか!?おはよう♪)があまりずーずーしい事も言えないので旗2位 旗って事で(それはずーずーしくないのか!?おはよう♪)

2.今までの人生での「幸せベスト3」は?
まずの其の1)25才の時急性アル中で、死の一歩手前のレベルだったのに目と鼻の先にある某KO大学病院に搬入を断られたNGにも拘らず生き延びた事お化け
其の2)その3年後、またしても(こーゆーのを“学習能力の欠如”と、ゆー)急性アル中で地下鉄銀座駅の階段から転げ落ちたにも拘らず生き延びた事お化けお化け
其の3)言わずもがな。その数年後、ワイキキでピックアップトラックになぎ倒されて意識不明だったにも拘らず生き延びた事お化けお化けお化け

旗旗旗生きてるって、すんばらす~~~っ!!旗旗旗

3.ここ1週間でいちばん幸せだった出来事は?
毎日毎日非常に異常に無情に緑ハート幸せ緑ハートなんだよなあ…四つ葉 しみじみ…日本茶あ~茶がウマいねえ…ホーホケキョ

4.幸せな時、あなたがしてしまう行動は?
誰が見ても気味が悪い位 夫に優しい……どくろ うへへへへ

5.幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
え"!?……ってか   OK旗ビールワイングラスカクテル日本酒 日本酒カクテルワイングラスビール旗OK

6.では、幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は
浮かれポンチな時にバスルームで歌うのは“大都会” ブーイングブーイングブーイング ……
 
7.あなたにとって「幸せ」とは何ですか?
自分の思い通りに事が運ぶ事
……どくろ
アンタ、鬼や~… 
 
8.この人の幸せが知りたいと思う6人にこのバトンを渡してください
ぴかままさん 歌姫音符幸せピンクハートを語って下さい
KIKちゃん 酒飲みビール幸せピンクハートを語って下さい
健侍さん 飼い猫・マダラOKに翻弄される幸せピンクハートを語って下さい
楽子さん アボガドの木に登るクリスマスツリー幸せピンクハートを語って下さい
Ojou-Chanさん その心温まる声で幸せピンクハートを音声付きスピーカで語ってください
ほげちゃん 帰国早々すまんが、リリカルちゃんとの幸せピンクハートを語って下さい
 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 3, 2006 09:14:39 AM
[おはよう♪のつらつら―小ネタなど] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.
X