325840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 30, 2006
XML
エビを喰らうおはよう♪
おはよう♪…アンタが鬼だよ… どくろ
 
ズッキーニもクレソンも大好き!野菜は何でも好きなんですけどね。米も肉も食べない NG とゆーおはよう♪「何食って生きてんの!?もしかして死んでんの!?」と、必ず聞かれるんだけど
「酒とワカメと野菜だよ」
 
BY THE WAY
 
こーれはウマそーだーっ!— 駄菓子菓子、おはよう♪はベーコンが食べれない NG
活きのいいベーコンが家に無かったとゆーKIKちゃんは豚 ぶた バラで代用したらしーが、そりゃもっといかん NG
ミリアムさんのコメントによれば「アンチョビでもいい」とゆー事だったので、そーする事に決めた — んだが。
金曜日のマーケットで、ズッキーニは手に入れたもののクレソンが無かったのでフーパンに買いに行ったら、ホワイトタイガーが$4.99/LB!とゆーのを見つけてしまった — ので、アンチョビからエビに急遽変更。しかも夫がいないので
エビは全部私のもの
ほーっほっほっほっほっほっ!
気分は世界征服 
 
エビクレ
 
KIKちゃん同様、おはよう♪もモリモリ作りすぎちゃってミリアムさんのモノとはかな~りかけ離れた“見てくれ”になってしまった… 雫 
 
いや~んっオイシ—————っ!
エビとかアンチョビとかベーコンなくてもじゅーぶんイケそうっグッド グッド グッド
ニンニク炒めたオリーブオイルだけでも十分だと思うの~~~~~っ! 
これはまた作るでしょおっ! この山盛りモリモリ、一人でぺろりと平らげました。いや~またしてもワインがぶがぶススんじゃっておじさん困っちゃったなあ!ぬはははははは! 
 
ミリアムさーん
ゴチソーサまでしたあっ♪
 
次はアンチョビで作ってみよう! 
 
 ワイングラス ワイングラス ワイングラス ワイングラス ワイングラス ワイングラス ワイングラス ワイングラス ワイングラス ワイングラス ワイングラス ワイングラス ワイングラス ワイングラス ワイングラス ワイングラス  
 
あまりのウマさに食べ終わった後夫に写真付きでメールをした。そして帰ってきた返信が以下
エビサラダうまそうだね。
何か見たことない葉っぱがのってるよ。

おー
 
 
クレソンだよっ! 
 
帰ってきたらイヤとゆー程食わせてやろう どくろ
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 31, 2006 06:07:29 AM
[知的な美人は料理もうまい食いしん坊] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.