325843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 18, 2006
XML

ギリシャ在住・salahiさんをストーク中のおはよう♪ 夕べ作ったものは

チキンとアーティーチョークのソテー最初からチキンとアーティーチョークのソテー

マリネード・アーティーチョークを切らしていた昨日、久々にアーティーチョークをマリネするところから忠実に作りました。当たり前なんだが

いつもよりかなーり美味しいっ!

いつも使ってるマリネード・アーティーチョークは少し酸味があるんです。私はそれでもかなり好きなんですが、夫は酸味があまり得意ではないらしく、やはりオリジナルの方が 旗 バカウケ 旗 でした。夫用に別にチキンのグリルも用意したんですが、変わらぬ勢いでワシワシ食べてました。心の中で「ちょっと遠慮せえや… どくろとおはよう♪が思ったのはゆーまでもありません。
「おは♪ちゃん、これからもちゃんと自分でマリネした方がいいよ。出来合はダメだねやっぱ」なんて言われてしまいましたが、いや、ホントそお

salahiさんゴチソーさまでした♪ 
 
“オリジナル”にバカウケした夫のおかげで、おはよう♪の食べる量が減ってしまい、急遽作ったアボカドとトマトのサラダ。 アボトマサラダ オリーブオイルは多めが美味しい♪ でもこれまでワシワシ食べられた日にゃあホントにおはよう♪の食べるものが無くなってしまうので、レモン多めにかけちゃいました。うししししっ うっしっしうしっ おうし座
 
 
 >私はもっぱら冷やし中華派で、キュウリはもちろん、
>コーン、トマト、アボカド、豆腐、ひき肉味噌など
>好きなものを 好きなだけ乗っけてひとり悦に入ってます♪ 
 
と、書いていたのを読み、「アボカド!?蕎麦とアボカドはまだ未体験!よっしゃ明日は“アボカド蕎麦”!」とか思ってたんですが。夫が予想以上に「チキンとアーティーチョークのソテー」食べちゃったので“実験”は延期です。salahiさん…美味しいレシピは罪です…。
 
なので今日のランチは水曜日に食べそこねた
 
もちろんワカメは欠かせないグッド
 
 

 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 19, 2006 10:13:49 AM
[知的な美人は料理もうまい食いしん坊] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.