325846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 25, 2006
XML

3年くらい前だろうか?夫がよくゴーヤを貰ってきた。シーズンなんだか毎日毎日貰ってくるのだ。なので毎日毎日ゴーヤを食べていた。ポットラックパーティーにもゴーヤ料理を持って行った。その後も時々ではあるが貰っていた。なので、ゴーヤとゆーのは『買うものではなく貰うもの』とゆー公式がインプットされちゃったので、

 「金出して買いたくねーなー」
 なんて思うんである。ただのケチである。
 
今朝、既に市場から帰ってきてからカイエさんちで見た“ゴーヤと豆腐を卵でとじたもの”の丼。食いたくなってしまったんである。でも既に市場に行ったし、もう学校にも行かねばいけない。でも食いたくなってしまったんである。ゴーヤ持って学校行くか!?でも食いたくなってしまったんである。そしておはよう♪のアタマに浮かんだのは ひらめき
 
「ウケが取れるかもよ!?」
…… お化け
 
学校行く前にもう一度市場に行ってゴーヤを2本買い、“ランドセル”に入れた。教室に入って、珠緒と喋ってたら珠緒が言った「お腹空いた~…」
 
「ゴーヤならあるけど!?」
 
「きゃははははっ!おはよう♪さんっ!
なんでそんなもん持ってんの !?
ぎゃははははっ!」 
旗 珠緒爆笑 旗
 旗 笑い頂き 旗
その後、モカ の笑いも頂いた!
 
そして今日の夕飯は予定変更、丼にはしないけど、カイエさんの“ゴーヤと豆腐を卵でとじたもの”
ゴーヤ
これから作るんだよ~♪
 
カイエさん、ウケネタまで頂きました!
 
 マル秘 マル秘 マル秘 マル秘 マル秘 マル秘 マル秘 マル秘 マル秘 マル秘 マル秘 マル秘 マル秘

アップした後になんですが、訂正します。貰ってきたんではなくNG 無人の家から勝手に取ってきた OK そうです。

……(-_-;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 27, 2006 11:39:59 AM
[知的な美人は料理もうまい食いしん坊] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.