325841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 15, 2006
XML

『オニオンリングにはビールだよね♪』なんて書いたのは1週間前。 先週金曜日に学校のカフェテリアで食べたオニオンリングがウマくて ぺろり「来週 ビール 持ってくっ!」と、声高らかに宣言したののは一部周知の事実。

そして今日、 ビール が温くならないように、且つ人にバレないようにアルミに巻いて持って行った。 ビール を開ける為にKIKちゃんから頂いた、ティファニーもかなわない NG と言われている男前豆腐店のペンダントヘッドをして行ったのだ。学校に。

クラスが終わってカフェテリアに向かう中「あたし今日オニオンリングだから!ちゃんと ビール 持ってきたしねっ!」と、鼻息ふがふがで珠緒にまくしたてるおはよう♪ 「ホ~ラ見てご覧。ちゃんと栓抜きのペンダントしてんのよあたし!」とゆーと、クラスでずーっと一緒だったくせに気づかなかった珠緒「ななっ!何それおは♪さん!?」そして爆笑。これぞ生きてる甲斐ががあるってものよ!—こーゆー日に限って金曜日だとゆーのに3人の友達にあったが気づかなかったのか、言ったらヤバいと思ったのか(爆)誰にもペンダントについてメンションされなかった笑—

でも無かったの今日… 号泣 金曜日だってのに人が多かったせいかしょぼいものしか無かった…。 ビール 飲むのにベーグルもイヤ ぷー  だからサラダバーで適当につまんだけどさ…。折角証拠写真撮ろうと思って カメラ 持ってったのに…。

炎炎炎炎来週又ビール持ってくからなあ~っ!炎炎炎炎

リングで待ってろオニオンリング!
…… どくろ

 NG NG NG NG NG NG NG NG NG ブーイング


 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 16, 2006 12:23:22 PM
[知的な美人は料理もうまい食いしん坊] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.