325838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 17, 2006
XML

息子「かーちゃんがずっと“ネギ焼き”だって言ってたのは本当ははネギじゃなかったんだよね?」

母「う…」

息子「“大きくなったら大きなネギのネギ焼きを食べさせてあげるから今はこの小さいネギで我慢するんだよ”って言ってたけど、あれはネギじゃあないんでしょお?」

母「うう…」

息子「かーちゃんはボクに嘘をついてたんでしょお?あれはネギじゃあなくって“アサツキ”ってやつだったんでしょお?かーちゃんは嘘つきだっ!

バ シ っ !

パンチ パンチ パンチ パンチ パンチ パンチ パンチ パンチ パンチ パンチ パンチ パンチ パンチ  

母「なんてえ事をゆーんだいっ!この子わっ!母親を嘘つき呼ばわりするなんてっ!かーちゃんはねっ!かーちゃんはねっ!アサツキも小ネギも同じだだと思ってただけなんだよっ!それをそれを~~~号泣 なんてえ子なんだいこの子わ~~~号泣

息子「ごめんよごめんよかーちゃんっ号泣 かーちゃんはただ頭が悪いだけだったんだねっ号泣

バ シ っ !

 パンチ パンチ パンチ パンチ パンチ パンチ パンチ パンチ パンチ パンチ パンチ パンチ
 
と、そこへバケツを抱えたネギ焼き屋のおかん登場 
 
バ シ ャ ッ !
雫 雫 雫 雫 雫 雫 雫 雫 雫 雫 雫 雫 雫 雫 雫
 
母と息子「きゃあっ!ちべたいっ!」
 
おかん「さっきから人んちの店の前でぎゃあぎゃあぎゃあぎゃあっ!るっさいんだよっ!営業妨害になるから他所でやってくんなっ怒ってる しっしっ!」
 
哀れ母と息子は、ぬれ ねずみ ねずみで家路へ向かうのでした ショック
 
そして夕飯は
 『ネギ焼き』ならぬ『アサツキ焼き』
アサツキ焼き
 
母と息子が本当のネギ焼きを食べる日は来るんでしょうか!?
  
かちんこ かちんこ かちんこ かちんこ かちんこ はいカーットっ かちんこ かちんこ かちんこ かちんこ かちんこ
…… お化け
 
金曜日から10日間、急遽夫が家を空ける事になったので一人メシになりました。
金曜日はチャンス到来とばかりにヘソクリよろしく隠しておいた『カニ かに座 みそ』ハート
かにみそ 日本円に換算して1168円だった。(ものを半額の$4.99で買った)
 
ツブ貝 そして昨日は『ネギ焼き』ならぬ『アサツキ焼き』と、フーパンで買った『味付きツブ貝』を、あまり美味しくもない白ワインで食べました。

はだし 『アナタが買うべきナンバーワン 旗 ワイン!』くらいの事書いてあったのに、妙な酸味と甘みのアンバランスはどーなのコレ!? $5じゃ文句言えませんけどね(;-_-)
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 18, 2006 08:32:00 AM
[知的な美人は料理もうまい食いしん坊] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.