325328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 10, 2007
XML
10日ほど前、中居がゲスト出演してたナイナイの番組のビデオを見たんです。それから約2日間、オツムの中で 
 
♪ありがとお~ありがとお~

とゆーフレーズがこだましてたんであるがサビの部分しか知らないもんで
 
♪ありがとお~ありがとお~ありがとお~

と、スマップにひたすらお礼を言われていた御方様である
 
 
 
 又しても5日も空けてしまった ショック な~んかイージーなクラスの割には ノート読み物書き物 えんぴつ が多くて~…。Due dateまで「大笑いまだまだじゃあ~ん」なんて余裕ぶっこいてると身動きが取れなくなるんだな=3
 
 
話は遡る事 時計 年末。 KIKちゃんからメールを頂戴いたしました
 
メール過去2回、いきなり男前スイング押し付けたじゃない?
なんだけど~!いい加減また勝手に押し付けるのも
メーワクかと思ってさ~!今回送るの悩んでんだよね~!


 ずーずーしいおはよう♪
 
メール要る。
挨拶無しでいきなりかい!?
欲し~~~~~っ!
 
 
 
そして6日の火曜日、学校から帰ると
丸井丸井
I I から荷物が届いてました
って、違いますから NG
毎回毎回手の込んだ事をしてくれますKIKちゃん 大笑い
 
それがですねえ…どくろ
 
前回のように ひっぺがしながら写真 カメラ 撮ってったんだけど途中でファイルが満車フル満車になっちゃったんで既にPC パソコン に取り込んだ物は消そうとして間違えて全部消しちゃったの~~~号泣雫雫雫
 
涙ぽろり 涙ぽろり 涙ぽろり 涙ぽろり 涙ぽろり 涙ぽろり 涙ぽろり 涙ぽろり 涙ぽろり 涙ぽろり 涙ぽろり 涙ぽろり 涙ぽろり 
 
見よ!男前がちゃぽんグッズ!
 
男前グッズ其の3
 
KIKちゃんとこで見た男前釣紐ポーチです
ビニールタイプは早速レコーダー入れにしました
 
レコーダーと男前
今まであんなきちゃないジップロックに入れてたんです雫
(こぎれいな日本人失格です)

まだあります♪マグネットです
 
冷蔵庫と男前
 
早速今まで使ってたのと交換しました!
一気に冷蔵庫がかわいくなっちゃったよ~♪ 
 
KIKちゃあ~ん
いつもいつもどーもありがと~大笑い
 
 
 
さてここからが問題勃発ですっショック
 
「お礼はいいよ」と言われて「あらそーお?」ってゆーわけにはいかないじゃないですか!ツボを押さえたもんばっかもらってるってゆーのに!
 
実は…
 
この翌日水曜日、オアフ経由でマウイに飛ぶ 楽子さんとトランジット・タイムの1時間を利用してお会いする事になってたのです(このお話は後ほど)! KIKちゃんへのお礼、楽子さんに渡してしまおう! と、事実上初めてお会いする方にこれ又ずーずーしい事を頼む気満々のおはよう♪であった。
で、何渡そうかなあ…と、家の中を見渡したんだがびっくり 家にあるモノあげる気かよ!?)何も無い…どくろ なので“使えない”夫に電話して帰りにドンキで買ってきてもらう事にしました。
その1つがここで書いてるトルティーヤチップスである。LA在住経験があり、国境越えでメキシコに行って本場もんを食べた事があるであろうKIKちゃんにどうかとも思ったんだけど、今まで食べたどのチップスよりもウマいのでぜひ召し上がって頂きたい!と夫に頼んだのである、が…… どくろヤロウ!トルティーヤチップスじゃなくって NG ソフトトルティーヤなんか買ってきやがった!素直に謝ればいい物を珍しく言い返してきたので怒り心頭に達してたおはよう♪の
炎炎炎火に油炎炎炎
を注いでしまった夫である
 
その後取りあえず調達し楽子さんにお任せいたしました。あっ!でも…大笑いこれって食べちゃってもわかんないよね」なんて言ったミッキーどくろそーだね。食っちまえば証拠隠滅だもんね」なんて言っちゃったおはよう♪である。
KIKちゃんよ、もしトルティーヤチップスが無かったら食われてと思ってね爆。 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 11, 2007 09:15:37 AM
[おはよう♪のつらつら―小ネタなど] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.