325312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 11, 2007
XML
さて当日の朝、待ち合わせは朝 晴れ 7時半に 飛行機ALOHA AIRLINE飛行機 のチェックインロビーです。ワイキキから空港まで通常車で20分もあれば行けるんだけど、時は朝どくろ この4年で車が増えた上向き矢印ハワイです。哀れ
 
18禁ファッキン・トラフィックジャム18禁
に巻き込まれたおはよう♪と夫
 
都合が悪い時は時計を見ないおはよう♪どくろ 何分遅れたかわかんないけど、空港に着いた早々号泣オシッコトイレとか言ってトイレに行っちゃったりするんである。
 
膀胱も軽くなったので、いそいそ早歩きで待ち合わせの場所に行くと、前方に楽子さんがメールで書いていた服装 “私はジーパンにグレーのパーカーで茶色いバック下げてるよ!”女子一名 目 発見!一応前に回り込み顔を覗き込んで「らららららっ!楽子さんっ!?」と怪しく声をかける、朝っぱらから厚化粧の柏のキモイにーちゃん女装の図。
 
大笑いきゃあああ~~~~大笑い
 
なんて、オカマに似合わぬ NG 奇声を発し、ミッキーともご対面! 時間が限られてるので“今さら”ちゃんとした自己紹介とかもせず、バタバタとお土産を交換し、バタバタと写真を撮り、そのまま立ち話をするコーフン状態のおはよう♪と楽子さん「取りあえず座らない?」と冷静に提案した夫は“おはよう♪以外の前では実の両親の前でも外面良夫である。するとミッキー「前にうちでオフ会やった時も、時間差でKIKちゃん迎えに行て戻ってきてもみんなまだ立って話してたんだよね大笑い」—そっかそっか。オンナはコーフンすると座らないらしい爆。
 
既にご存知の方も多いんですが、楽子さんってブログのまんまの人ですね~スマイル 「ぎゃあっびっくりとか「うーわっびっくりとか言わずに「きゃあ~~~~」とゆーの、うなづけます。ミッキーよ、「きゃ~」ぐらい言わせてやんなって。さくらのほほ~んさくらほのぼの~さくら としてて、ミッキーも家に帰ると安らぐでしょうスマイル 
楽子さんが「あたしも矯正したいなあ…」と言いつつミッキーの方見たらミッキー、さりげなあ~くしれえ~っと目逸らしてんの爆!
 
ミッキーが「そろそろ時間」と言ってるにも関わらず喋り倒そうとするおはよう♪ぽっごめんね~雫
大笑いじゃあねえ~いってらっしゃ~い♪楽しんできてね~!」と、送り出し車に戻ってから
 どくろ「おーちゃん、アンタ大人しかったじゃん」とゆーと
大笑い「だっておは♪ちゃん、アナタ喋りたかったんでしょ?」とか言われちゃうし。それでも時間気にしてると話そうと思ってた事忘れちゃってたりして
びっくりあ"っ!おーちゃんっ!千代田線の事聞くの忘れちゃったね!」だって=3
 
楽子さんポマメルさんからは、実におはよう♪のツボを押さえたお土産を頂戴いたしました♪
 
楽子さんから頂戴しました
 
ピパーチですよピパーチ!これで石ラーもどき研究に更に熱が入るってモンですよ~♪焙りわかめ楽子さん去年の夏も送ってくれたんですが激ウマなんですよ~♪向こうに見えるカレンダー、楽子さんが沖縄でダイビングする時に使ってるショップのカレンダーなんですけど、1月2月はミッキーが撮った写真じゃないですかあ~♪こりゃあ1年間ずーっと1月2月だな笑。
 
ポメマルさんから頂戴しました
 
見よっ!ホンマモンの炎石垣島ラー油炎でっせ! そしてポマメルさんからの手紙にえんぴつお好きな蕎麦がわからなかったので勝手に十割蕎麦を入れました』と書いてあったんですが、おはよう♪十割蕎麦大好きなんですっ!そして、写真を取るまで1日半お預け喰らってた夫ですが、ぬれおかきをむさぼっておりました。
金粉ワイン そして きらきら食用金粉きらきら を入れた白ワイン!御台所様にふさわしい飲み物だと思いませんかっ!?ほーっほっほっほっほっほっ!
 
楽子さんポマメルさんのおかげでおはよう♪只今 荒波 海藻 荒波 に不自由しておりません大笑い
 
どーもありがとーございまーす♪ 
 
 
楽子さんミッキー
今度はオアフ滞在もしてねっ!
ショボイ島だけどさ=3 

 
 
飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 
 
 
現在ハワイは2/11日午前11時40分、楽子さんミッキーは既に機上の人となってしまいましたね 涙ぽろり 良い空の旅を! Adio~s!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 12, 2007 09:58:48 AM
[おはよう♪のつらつら―小ネタなど] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.