325879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 1, 2007
XML
アタイに近づくとアンタのハートが火傷するぜ 炎
バキューン
赤ハート
 
火事でもおらこ
 
 
居酒屋KIK のメインイベントと言えば!これまた幻の料理、七輪で炭火焼!ホタテの稚貝をさばくのは、日夜魚と共生しているおらこさんと、新しく付いたあだ名が“やり手オンナ社長”のポメマルさん
 
ホタテをなめるなよ有象無象七論を囲む
 
野菜から始まり、ホタテ、アナゴ、豚のみそ漬け、そしてほげちゃんが持って来てくれたローズポークの豚トロなんかを焼きワシワシ食う居酒屋KIK の有象無象。“焼き方”は夫。!そして事件はみそ漬けを焼いてる時に起こったのだったびっくり
 
カルくぼや
シュールでしょ爆?
味噌から発せられたであろう煙がすごくて、もはやそこに留まっていられないわけよ。みんな玄関に非難したんだけど、残ってたのは動くのがメンドいかったおはよう♪と、焼き方故逃げられず煙から目を守ってた
 
(G)Oですっ!
七輪とおー
・・・どくろ
 
その後、煙にやられたらしい夫は“モクモクジンマシン”が出たので2回にフェードアウトして行った。御愁傷様です。チーンお化け
 
煙と夫が消えると、又飲み始める底なし肝臓を持つ有象無象の輩共。以前バーテンダーだったとゆーおとーちゃんの華麗な腰フリシェイクの始まりでっすっ!(腰はふってません NG)
 
腰フリおとー
腰フリおとー
 ちょっとね、目がヘンタイっぽくなっちゃったけど雫
 
どんだけ飲んだら気がすむんだよこの連中!?散々飲んでビールが無くなっちゃったんで途中ほげちゃんとおとーちゃんが買い足しに行ったり、仕事後にわざわざ水戸から来るリリカルちゃんに追加オーダーまでいれてしまいました。
 
5時半頃の電話で電話これから水戸を出る」と言ってたリリカルちゃん、来るのは9時半頃かと思ったら7時半には来たじゃん!びっくりどこでもドアでもお持ちで!?」って聞いちゃいましたよ。実は5時半には上野にいて、居酒屋KIK に来る前に近所のバーで“駆けつけ3杯”やって来たそーです。しらふで有象無象な酔っぱらいに対峙するのは憚れたんでしょう大笑い しかもちゃあ~んと新しいお酒3本も抱えて!
 
残念ながらポメマルさんとぴんうーちゃんのご帰宅タイムになってしまいました 涙ぽろり お会い出来て一緒に酒飲んでご飯食べてお喋りしてとっても嬉しかったです。
 
 ぽめまるさん、ぴんうーちゃん
大笑いどーもありがとー♪楽しかった~!
 
“モクモクジンマシン”の夫と、翌日も早朝からしごとのおとーちゃんを残し、カラオケマイクに繰り出す酔っぱらいども。滞在中の平均睡眠時間が約4時間(寝ないで遊んでたかったもんで うっしっし だったんですが、おはよう♪数分とは言え撃沈 ほえー眠い.. しました どくろ
 
! 余談ですが、ほげちゃんがブログにて「カラオケで盛り上がった話はあっちこっちで出てるので・・・」と書いておりましたが、書いてたのはKIKちゃんだけですよほげちゃん爆!
 
コンビニでおでんを買い再び居酒屋KIK へ戻ると、復活を遂げた夫がしれ~っと皿洗いを始めたのです。決して誰も強制しておりません NG 洗い物を見ると洗いたくなってしまうとゆーびっくりパブロフのイヌかよオマエは!?」と、ツッコミを入れたくなる彼の習性故、でございましょうm(_"_)m
 
翌日も仕事だとゆーおらこさんは一足先に床におつきになりました。つまりおとーちゃん、おらこさんとはこれ以降お会い出来ませんでした 涙ぽろり (とか言って、早朝「じゃあねばいばーい」などと叩き起こされたら殴っちゃうけど どくろ)
 
おらこさん
大笑い楽しかった~♪どーもありがとー!
 
おとーちゃん
大笑い大変大変お世話になりました!
しかも2週続けて雫
 
“脳みそガテン”な仕事で疲れたであろうリリカルちゃんも、眠りに着きました眠い..
その後喋って飲んでおでん食ってびっくり まーだ食うか!?)さすがに3時過ぎには寝ました。 
 
おやすみなさい 眠い..眠い..眠い..
 
“最終章・居酒屋KIKの食いしん坊万歳” 
に続くグッド
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 4, 2007 09:57:06 AM
[知的な美人は料理もうまい食いしん坊] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.