325313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 1, 2007
XML
アヅい・・・どくろ雫

 
世界一遅れてハワイも8月1日になりました。ホントはもう『残暑お見舞い』なんでせうけど、このどこが怒ってる“残暑”だよ!?
 7月は“別荘生活”してたんでネタが無かったっちゅーのと、手軽さ故“別館”のみ更新してたので、ついぞこちらは手薄になっておりました。ついでに読み逃げばかりしておりました どくろ雫 が、アタクシ元気に巨乳目指してチチピンクハートマッサージなどして生きてます。この馬鹿げたアツさで多少くたばってはおりますが。
 
一見元気満々なおはよう♪ですが、実は結構あっちゃこっちゃ悪かったりするんである。赤血球がやたら少ないとか、血中酸素が薄すぎるとか、血が薄いとか、あたし絶対の病気で死ぬな お化け そんでとどのつまり、自律神経のバランスが最悪。
 
自律神経のバランスが悪いのはかなり前からわかってたんで、3年前に漢医にかかった事があったんだけど、結構良いお値段するんで途中で止めちゃったんだよね。
 
今月の初めからまた行き始めました Juju′be ーここね、ガイドブックとかじゃ“エステサロン”みたいな扱いになってるけど、実は体の中から体質改善してくれるクリニックなんですよ。
 
賞金金のかかった施術賞金を受けてるせいか、オリジナルのノニジュースを飲み始めたせいか、言われた通りの呼吸法をしてるせいか、手足の冷えが気になりません! 
 
さて、私の子供嫌いは周知の事実ですが、この子可愛い、とか、この子面白い!とか、認める素直さもあるんですよ笑(直接関わったらぶっ飛ばしちゃうかもしれないけど爆)裕美ちゃんとこの綺羅ちゃんとか、“別館”でお目にかかったslahiさんとこのお嬢様、そしてもーすぐメインに行ってしまう“ご近所”のALOHAさんとこのシャーちゃんとティアちゃんなんか素直にかわいい。どくろこりゃあ将来おはよう♪をおののかす美女になるねっ!」とか思ってしまうわけ爆。
 
10歳からの友達・小町は、“子供の時から子供嫌い”なおはよう♪を知ってるので、ムスメのナナコには「おはよう♪に近寄っちゃダメだよ」なんて言ってくれてましたよ爆。そんなナナコも私と小町が知り合った10歳になったのですが、10歳の時の小町そのものです。大笑い親子っておもろい!とか思ってしまいました。
 
まだ6歳だか7歳だか、なんせオツムの弱いガキそのものだった(笑)ナナコ、成田空港行きのシャトルバス乗り場まで送ってくれたときの事
しょんぼり「おはよー♪・・・、なんでハワイに帰るのー?ハワイってぇ・・・
足立区のどこ!? 
って、聞いたんだよねえ爆大笑い
 
今年はまださくらお姫様ごっこおとめ座にお付き合いしてくれたナナコだがどくろ お姫様はモチロンおはよう♪)中学校に入ったら付き合ってくれねーだろーなー爆。どくろ 早く16歳になれよ!」とか言ってるおはよう♪なんですがね笑。
 
『苦』の時からお付き合いさせて頂いてるアツさん。二人の御子息の事も二匹の猫の事も一匹の犬の事もすっかり良く知った気でいたりする—バーチャルのくせに笑。いやあ~・・・ビックラこきましたよ。上の御子息、16才だって!高校生だって! そりゃああたしも(いーたかないが)40手前になるワケだよな。
 
  
今月末にはカピオラニパークで毎年恒例(だったらしーよ雫沖縄フェスティバルがあります。大笑い楽しみぃ~♪なんだけどっ!それの意味する事は、学校が始まっちまうってぇ事だよショック
 
 
 
あ~あ・・・
夏休み中にもう一回どっか行きたいなあ・・・ どくろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 2, 2007 09:30:07 AM
[おはよう♪のつらつら―小ネタなど] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.