325345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 18, 2007
XML

木曜の夜から、肺に菌が入って呼吸器系がダメージを受けております。つまり風邪です どくろ くしゃみ鼻水鼻づまり、いつでも風邪薬のコマーシャルに出れます ちょき

慣れぬウェイトレス業務に加え、初日からイチコさんが風邪をひいてご出勤 どくろ どーもそれを頂いてしまったらしい。しょんぼり移さんよーにしてね。あたしの近くに来ない方がよかよ」と言われましたが、近寄らないわけにいかんでしょーが笑。木曜の閉店後にカトちゃんもまっつぁおなでっかいくしゃみをしたらしょんぼりおは♪ちゃん、あたしの風邪移ったん違う?」と言われたんですがどくろ 違うでしょ。ただ鼻ムズムズしただけ。だってあたし、風邪ひかないもん!と豪語したにも拘らず、だよ。翌朝、喉が痛い どくろ 鼻が重い どくろ 駄菓子菓子、ランチタイムのご出勤に加え再採血でクリニックへ行かねばならんのでゆっくり寝てられないのだよ。ランチタイムは重い鼻を抱えながら仕事しました。金曜日の夜は友達とThe Cheesecake Factory でディナーの予定だったので、2時半過ぎの賄いはお断りしようかと思ってたんですが、食べないでワイキキまで自転車で戻るのは難儀である!(胃袋が)判断しまして、イカ天入りの広島焼きをがっつり食べましたがっつり。ビール付きでビール

「喰ったらとっとと出てけ」とゆー接客態度のチーズケーキファクトリーのウェイターに対して、デザートの“ゴダイバチョコレートチーズケーキ ”を怒ってるこれから30分はかけて喰ってやる」と言った“家に帰りたくないアサミ(20)—しかも酒飲めない”に付き合ってんのもいーかげん飽き飽きしたのでどくろこれ以上ここで無駄に酒代払うのいやだし飲み足りないからあたし先に帰るよ。アナタ達どーぞごゆっくり」 と言って一足先に店を出た。ディペンズオンパーソンなんでしょーけど、アサミのまぁなんてガキっぽい事よ。2、3歳年上とは言え珠緒やモカと比べるとガキすぎる。ってゆーか、ただのガキ!中学からハワイにいるにも拘らず“精神的な成長”してないもんだから、子供嫌いのおはよう♪としてはイライラしてくる。重い鼻を抱えて“子供”の相手をするのははご免である どくろ

家で飲み直して『働きマン』等見てたんだが、鼻がだんだん重みを増してくる。しかもいよいよ鼻声。こりゃいかん雫と思い、日本から持って来た唯一の長袖パジャマ。厚手の赤地にテディ・ベアがプリントされてるパジャマ(さぁ、そんなかわゆいパジャマを着てるおはよう♪を想像してご覧)を着て、でもその後3杯ほど飲んで(ぴかままさん、直したよ笑)寝ました。

翌日起きると喉も痛い鼻も重い頭も痛いの三重苦。“痛み止め依存症”のおはよう♪直ちにタイレノールを飲み、COSTCOの、激しく甘くてカロリーが富士山級 のチョコレートマフィンを食べてエネルギー供給。夜はディナータイムシフト。しかも1人炎アツくて辛いもん炎でも喰って更なるエネルギー供給をせねばっ!と、ヴェトナミーズレストランにフォーを食べに行った。元の正体が不明になるほど例のごとくスープを真っ赤っ にして汁も飲み干す。そして出勤前に又タイレノール摂取。

ありがたい事に6時から9時近くまでバタバタしてたので「だりぃー・・・どくろとゆー思いはしませんでした。広島焼きと、本日の一品のレンコンのキンピラ、パスタサラダ、そしてスマイル明日休みだから沢山持ってって」と言われ遠慮もせずホントに沢山おでんをもらって帰ってきました。よせばいいのに帰ってきてから又ビールとワインを、キンピラとチーズを肴に飲んでテレビなんか見てるからだらだらと重い鼻抱える事になるんだよ どくろ

ありがたい事に熱は出ない。ええ、おはよう♪の場合熱は単独で出るんです。しかも高熱高度経済成長のように急騰し上向き矢印バブル崩壊のごとく一晩で一気に下降下向き矢印 40度41度の熱出すと幻覚を見ます どくろ お試しあれ(やだってば)。今朝もまだ鼻みずが止まるところ知らずです。しかも咳も出ます。最初のうちはボックスティッシュ抱えてたんだけど、ハワイは紙モノが高いので、日本から持って帰ってきたり、母が荷物の間に埋め込むのに入れてくれたポケットティッシュに持ち替えました。今私の周りはティッシュだらけ。鼻をかむごとに捨てにいくのもめんどくさい。じゃあ、すぐ脇にゴミ箱置けって?あとで元に戻すのがめんどくさい どくろ スイマセンね、根っからのナマケモノなんですよアタクシ。

生理解剖学など取ったせいで浅知恵があるもんだから鼻をかみながら“鼻孔から肺への解剖図”などがアタマをよぎるわけです。咳などしながら「ラング(肺)のブロンカス(気管支)にバクテリアが入ってんだよな」とか「ラリンクス(喉頭)がインフラメーション(炎症)起こしてるな」とか、ルーかよおまえわ!?みたいな事を冷静に考えるわけです。どくろ 菌よドンドン出るがいい」とか言って鼻かみまくってたら鼻の周り、真っ赤っ

今日明日で治る事はまず無い NG でしょーな(自信満々)。にも拘らず、明日の早朝テニスは行く機満々だし、筋トレする気も満々だし、サーフィンとジョギングはダメでもウォーキングはしよーとか思ってるし、モチロン酒も欠かさない グッド  おはよう♪が病気をしても、貧血症だと言っても誰も信じない所以である どくろ そして、昨日の夕方しょんぼりなんかおーちゃんダルい・・・おは♪ちゃんの風邪移ったかも」とか言ってすかさず体温計持ち出した臆病者の夫である。気合いで治せ気合いでっ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 19, 2007 09:17:31 AM
[おはよう♪のつらつら―小ネタなど] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.