325315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 22, 2007
XML
Alawai Canalのカモの夫婦
仲良くお散歩 ダブルハート ルンルンルン♪ 
鴨夫婦
先をゆくのはやっぱオンナなんだね どくろ
 
11月8日Waikikiからほど近いKapahulu Av.SAFEWAY がNewNEWOpenしました。WaikikiにはFood Pantry とゆースーパーマーケットがあるんですが、カマアイナより観光客を意識しているので無駄に高い どくろ “住民向け大型スーパーマーケット”としてはWaikikiから一番近いスーパーマーケットのThe 誕生!です。“住民無け”とは言え、DonQuijoteFoodLandTimes に比べるときらきらおハイソきらきら なので今まで滅多に行かなかったんですが。でもさすがに商品のクオリティとコントロールは高いです。「ちと遠い どくろってゆーのも滅多に行かなかった理由の1つではあるんですけどね。
 
せっかく近所に出来たんだから♪と、日曜日に夫と散歩がてらSAFEWAY に行ってきました。プラプラとAlawa Canalの遊歩道を歩いていると、突如目の前の椰子の木からココナッツが落ちてきましたぁっ!
ココナッツが!
びっくりココナッツが落ちてくる瞬間なんて
初めて見たよぉ~っ!

おはよう♪
Theベストシャッターチャンサーっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なーんちゃって
 
実は椰子の木の下にココナッツが落ちてましてね、ええ、既に どくろ それを見つけた詐欺師な夫大笑いおは♪ちゃん、おーちゃんがこれ上に投げるから、いかにも“たった今木から落ちてきました!”ってゆーショット撮るんだよっ!で、ブログに載せなっフフフっ(嬉)!」と、それはそれはウレシそーにココナッツを空高ぁく放り投げました どくろ
 
 
騙される鴨
見て下さい、カモがこんなに!
 
カモだけでなくハトまでわらわら集まってきやがった 
鳩まで来やがった
 鳥嫌いの人が居たら気絶するだろーね絶対 お化け
 
だってホラ、
騙す夫
夫がね、エサを投げるフリしてんのフリ どくろ
何投げてるかってーと、小石と葉っぱ
 
「なんかもらえるらしい!」とゆー“ガセネタ”を聞きつけたカモ達も遠方からモーレツなスピードでやって来た。
ウワサを聞きつけた鴨
 
“詐欺師な夫”はとゆーと大笑い見て見ておは♪ちゃん!こいつらバカだぁ~。すっかり食いもんと間違えてるよ。はっはっはっはっはっ!と、大喜びで小石と葉っぱを投げまくっていた。
 
どくろ 夫よ・・・
鳥なんかをだまくらかしてそんなに面白いかね!?
 
“詐欺師な夫”に騙されなかった利口なヤツもいた。ヤツの正体はまさしく
 
詐欺っ!
騙す鷺
“鷺”である
 
騙す事を生業にしている詐欺は、夫ごときがしむけるショボイ嘘にはだまされないんである。 騙されているカモとハトを見て詐欺は思う「簡単に騙されやがって・・・」と。
 
だから“鷺”だってば 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 23, 2007 10:33:54 AM
[おはよう♪のつらつら―小ネタなど] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.