325540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 14, 2008
XML

日本在住の誰でもない、ベルリン在住のぴかままさんが『つくね屋』に行ったとゆーアップを見てびっくり ぎょへぇ~~~っ!とおったまげた今週始め。しかも今週はその『つくね屋』に2回行く事になっていた。昨日火曜と明日木曜。だが昨日の昼間の事である。木曜日一緒に『つくね屋』に行く事になっているうちの1人、アサミ(20)から電話が入った。
ひよこ:日本行きのチケットが思いがけず高かったから30ドル以内に押さえたいんだぁ。『チーズケーキファクトリー』じゃダメかなぁ?
と。まあ今日も行くし、ワイキキだったら歩いて行けるし、
どくろ:他の2人がそれでいーってんだったらいーよ。その代わり後の仕切りはアサミがやってよね。

7時過ぎ、近所に住んでるしょーたろー(21。かーちゃん43才だってよ笑)を拾って夫に『つくね屋』に送ってもらった。がっ!臨時休業してるし!しょーたろーと2人でびっくり ありえねぇ~~~っ!とか叫びながらじゃあこの近所なら『幸の鳥』か、とゆー事になり急遽『幸の鳥』へ。1週間に2回行く筈だった『つくね屋』に結局一回も行かない事になってしまった不思議な偶然。『幸の鳥』の絵面は既に散々撮ってるのでもぉ割愛。

遊ぶ時は時計をしないおはよう♪です。しょーたろーが「ねーさん、まだ10時前っすよ」とゆーのでタクってワイキキにカムバック。ギャレリア向かいの『たこの木』へ。『幸の鳥』で散々食って飲んでるのにここでも又喰って飲むんである。閉店の12時になったのでこの後は『カラオケGSスタジオ』で腹ごなし。とか言いながらビールは飲む ビール 

おはよう♪どーっしても 歌いたい曲がありましてね。
こちらですこちら。

 
もいっちょこちらですこちら。

 
とうとうカラオケで歌っちゃいましたよぉ~~~♪ おはよう♪『そばにいるね』イケテルかもマイク爆。テルマちゃんをまだ知らないとゆーしょーたろー、21日から約3ヶ月日本に帰るとゆーんで「耳の穴かっぽじって聞いてこい」と言っときました。
 
「そろそろアニソンいっとくか」—この言葉が意味するところは「そろそろ帰ろーか」とゆー意味なんですがねフツー。フツーじゃないおはよう♪としょーたろー どくろ ここからハマっちゃいまして後半ひたすらアニソンを熱唱絶唱大合唱するんである。機動戦士ガンダム、超時空要塞マクロス、ドラゴンボール、北斗の拳 etcetc。
猫:ねーさん、『バビル二世』知ってる?
って、知ってるさーっ大笑いってか
どくろしょーたろー『バビル二世』知ってんの!?
猫:オレ大好きなんすよー♪
いくつだ貴様・・・どくろ
で、バビル二世を3回ほど熱唱。
 
どくろ:ちゃうちゃう!そこは“ロデム!”っで一回切るんだよ!
トカナントカ余計な指導も忘れないおはよう♪ねーさんである グッド
 
気付けばなんと閉店時間の朝4時・・・雫 おかしい・・・確か2時間の予定だった筈なんだが・・・。混んでさえいなければ、日本のカラオケボックスのように「時間でーす」とか言われないハワイの『GSスタジオ』である。故に昼過ぎから12時間以上もいたりしちゃうんだけど。
 
夫がケータイに何度か電話したらしーんだが、大合唱中に気付くワケが無いではないか。家に帰るなり「どっかで死んでんのかと思ったよお化けとか言われちまいました。
 
 
 
 
生きてて悪かったな どくろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2008 08:59:15 AM
[おはよう♪のつらつら―小ネタなど] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.