325307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 2, 2008
XML
 
 オレックス
オレックス
 
アキバ系パイロット氏が成田に飛ぶとゆーので買ってきてもらった俺様のオレックスグッド
 
早速現場に着けていったものの、みーんなガイコクジンだからこの崇高且つ高度でおハイソな気の利いたジョークをわかってもらえず悲しい思いをしたおはよう♪である涙ぽろり
 
 むだや
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご購入はコチラで
『むだや』 
 
 
 
むだやに売っている“ムダダダッダダダダッ特殊部隊(1280円)” 実はおはよう♪10年前にハワイで買ったんである。“ふく猫”の前で匍匐前進させたらば、まるで“欽ちゃん”のよーに横歩きで逃げましたね笑。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 3, 2008 07:41:05 AM
[おはよう♪のつらつら―小ネタなど] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.