074957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+.。*ダイヤモンドパール*.。+゜

+.。*ダイヤモンドパール*.。+゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

やまたか(*´艸'*)

やまたか(*´艸'*)

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

石塚美咲の唄種blog… 。・☆゜美咲・゜☆。さん

Comments

やまたか@ はるおかさん★ コメントありがとうございます~!(≧∇≦) …
はるおか@ だいじょぶですかー? お邪魔します? 公演、もうすぐですね☆お…
山田@ 先生! 嬉しい~!!!(≧∀≦)ノ 見て下さってあり…
先生@ うまい! みたみた!すごーく私がイイ人みたいにな…
やまたか@ まえかわさん じゃんじゃん書きこんで下さいよ(≧∀≦)ノ …

Headline News

Freepage List

2010年11月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夢を見るのはやめたのさ。



現実を夢みたいに素晴らしいものをしようと思ったから。





─。o.゜。─。o.゜。─。o.゜。─。o.゜。─。o.゜。─。o.゜。─。o.゜。─。o.゜。─。o.゜。─。o.゜。




まいど!




舞台を無事終え、ちょっと落ち着いて来たやまたかです!




昨日は帰って何よりもそっこうで布団に入りました・・・12時間くらい寝た・・・・



やっぱ睡眠大事ですね!!



皆さん、寝て行きましょう!





さてさて。




1年振りに舞台に立った訳ですが今回も非常に学びの多かった舞台でした。


演技や舞台上のことより、それ以外でですかね。





日頃の関係がそのまま舞台上で嫌でも反映されてしまうのです。



関係だけではありません。




だからいかに普段が大事かと言うことが思い知らされます。




役者は清廉潔白であれと言いますが、ほんとその通りで。


無理やりなろうとしてもダメなのです。


心の底からなりたいと思わなければ。


とは言っても人間ですので、いかなる時も良き人って言うのは逆に人間らしく感じないと言うか・・・




ムカツク~


とか


ふざけんなー!


とか言う感情も私は好きだったりします(笑)




だって共感出来る部分が垣間見えた方が親近感が持てますもの。




さ!


今日からそろそろ、家の片付けとか家事とかちゃんとしよう!



メリハリ、大事ですね!!




そしてやまたかは新しいことにどんどん挑戦して行くのです。




最後に、



すっぴんでバイトに行ってゴメンナサイ・・・。



明日からちゃんと仮面を被って(笑)行きますので!




急に寒くなりましたので、皆さんお身体あっためてくださいね~~!!!!





山田でした!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月16日 17時51分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.