083805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Diario de AMLT

Diario de AMLT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

AMLT

AMLT

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

★林望 Official Home… alex98dhjpさん
2006.09.17
XML
カテゴリ:viaje (trip)
旅行も最終日。

渋滞のことを考えて、早々に那覇へ向かって出発。

ホテルの周りでは台風の爪あとを思わせるものが・・・

まずは荒波

oki0609-09

おそらくサーフィンをされる方々には、好かれると思いますが、結構怖かったです。
そしてサトウキビ畑。

oki0609-10

ちょっとピンボケでわかりづらいですかね?
根元から全て倒されています。
こんな風景がず~っと続いていました。

そして渋滞はというと、同じ道路かと思うほどすきすき。。。
おそらく1時間ほどでレンタカー店についてしまいました。
車を返し、空港までバスで送ってもらい、コインロッカーに大きな荷物を預けてからゆいレール(モノレール)で再び国際通りへ。

ウロウロと端から端まで歩いたのですが、まさにウィンドウショッピング状態だったので、あっという間に見終わってしまいました。
最近の流行なのか、『悪ガキ』とか、あまりよろしくない表現がデカデカとプリントされているTシャツが、いたるところで売られていました。
ちょっと前なら『海人』とかだった気がするのですが・・・

本来ならお昼をそこで食べようと思ってたんですが、全くおなかがすかず。。。(暴飲暴食続きで。。。)
そのまま、ゆいレールで空港に戻り、沖縄そばを食べて帰ってきました。

台風の影響で、なにも出来なくなるかと心配していましたが、ふたを開けてみれば予定は全てクリア。
焦ることもなく、良い旅となりました。

めでたし、めでたしスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.18 17:40:04
[viaje (trip)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.