083650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Diario de AMLT

Diario de AMLT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

AMLT

AMLT

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

★林望 Official Home… alex98dhjpさん
2007.08.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新しいパソコンを買っていたけれど、なかなか踏ん切りがつかず、旧マシーンから切り替えるタイミングを逸していました。

そんなある日、急にメールが送信できなくなり・・・
どうしたのかと思ったら、どうやら裏で大量のメールを送信しようとしていたために、全メール送信をウィルスバスターがとめてしまった模様。

次々と送信しようとする様子をしばらく眺めて

感染するとこうなるんだぁ・・・

なんて暢気なことを考えていたりして。
結局、これで切り替えることができました。
下手にデータを移行すると、新マシーンまで感染しかねないので、そのまま。

よく考えると、どうしても保存しておきたいデータもないしねぇ。
いらないデータやアドレス帳の情報がほとんどじゃないかなと思ったので、必要になったら新しく作っていくことにしました。

これを読んで下さったAMLTのお友達は、登録したいのでメール下さいウィンク
とっても他力本願な私。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.28 23:48:57



© Rakuten Group, Inc.