【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

オトナ化計画

オトナ化計画

Freepage List

2005.04.18
XML
カテゴリ:レンアイのこと
月曜日、気分最低、体調最悪なクーがお送りします。

えーっと、以前にもTBさせて頂いたピンクさんのブログ

またまた私的にすごく惹かれたのでTBさせて頂きました。

結論から言うと、ワタクシ妥協したくないし、できません!


◎妥協 ― 相反する利害関係にある二者がお互いに譲歩しあっておだやかに事をまとめること。おりあい。


相反するって・・・恋人同士が相反してたらだめじゃん( ̄□ ̄;)!!

しかもこれでいくと妥協するってことはお互いにってことでしょ?
自分だけじゃなくて相手も「ま、こいつで手打っとくか・・・」ってことよね?

そんなカップルイヤなんですけど。。

自分が好きな人が自分のことを好きっていうミラクルがないと嫌だと思う私って子どもなんですかねぇ・・・?

実は今までの私は好意をみせられると引いちゃってました・・・
悪いなぁって思うけど、だめなんですよねぇ。。
もちろん自分が相手を好きなら何の問題もないけど^^;
そうじゃない相手だと引いちゃう。

でも最近ものすごーーーく寂しいからか、今好きって言ってくれる人がいたらよろめきそうな自分がいるんだなぁ、これが^^;
あ、もちろん誰でもいいってわけじゃないですよ~。
ただ弱ってる時は傾きやすいというか、何というか。。
今好きな人がいるけれど、近くにそういう人が現れたらそっちにいく可能性があるかも・・・という妄想です(笑)

これも妥協になるんですかね・・・?













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.18 16:06:08
コメント(2) | コメントを書く
[レンアイのこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ku-qoo

ku-qoo

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Comments

 ku-qoo@ まぁちゃんへ あけおめ~w とってもとってもお久しぶ…
 ★mah★@ Re:ぷち復帰(02/04) あけおめ!ひさしぶり〜♪ 元気…
 ku-qoo@ コオさんへ おおー、ツルベ!! 言われてみればツル…
 コオ@ つるべ!! こんにちは。 早速来ました。ふふ。 …
 ku-qoo@ Snowさんへ 貰ったのだ~~♪ いいでしょ?w でも…

Favorite Blog

中古車販売店 店長日… SG5さん
へっぽこ【まぁ】の… ★mah★さん
庄内発 美味しい生… matuko0402さん
世の男性に物申す!… ゆ~こ♪1974さん
取立ての日々!!計… 羽のない鳥さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.