106609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬の時代(人生折り返した、鍵師・だいちゃん)

犬の時代(人生折り返した、鍵師・だいちゃん)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

dicekekun

dicekekun

お気に入りブログ

よもだ 悠游さん
そっと のぞいて … Love6176さん
なんでも通信 やまばと7806さん
☆ありがとうがいいた… sherry も☆も☆さん
スッチーのおてまみ シューロールさん

コメント新着

浅野千通子@ Re:JR福知山線事故(01/10) 自分の過去の記録を辿る中、だいちゃんさ…
め-ぷりんο@ |・ω・`)⊃こしょぉり なんかぁゃちぃの ぁっぷされてるぅοο|・…
T0KKO@ Re:悲しいお知らせ・・(01/14) 今朝、久しぶりにPCを開いて。。。 だい…
人間物語・とね しゅんじ@ LOVEさんの事を 教えていただき 本当に ありがとうござ…
アビママちぃ@ こんにちは(^^♪。。。 ご無沙汰してますm(__)m。。。 人とのお…

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

2012.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こちらのブログで、長い間お世話になった、LOVEちゃんが、
昨年末(12月29日)に、亡くなられました。
亡くなられる、1週間前に、本当に久しぶりに・・
「いつもありがとう、私は元気だよ!」という知らせが届いたところでした。
その後に、容態が悪くなり、心不全を起こされ、救急搬送されたようですが、
帰らぬ人となられました・・
心より、彼女のご冥福をお祈りいたします。

だいちゃんの、LOVEちゃんとの出会いは5年くらい前、
楽天のおすすめページに、掲載されていた、彼女のページを見に行ってからでした。

ポエムや、料理、何となく優しい雰囲気に包まれて、ついつい書き込みましたが、
LOVEちゃんから、
「だいちゃんは、学生時代に好きだった人の名前と同じだから嬉しい!いっぱい書き込んで」
と言う、メールをいただき、嬉しくて、どんどん書き込みました。
些細な事で、喧嘩もしていましたが、すぐ仲直りする、おもしろいおつきあいでした、
北海道と、神戸なので、出会った事はありませんが、彼女の病気の事もあり
死んだ後の世界、神様の話などをよくしていました。

しかし、2008年9月28日で、病気が悪化して、ブログは休止・・
メールも止まり・・
入退院の繰り返しが始まったようです。
白血病だったらしいですが、
半年~1年に一度くらい、「ありがとう、元気だから」と言う、メールなどがありました。
それが届くのを、待ちわびるように?・・ついついコメントを、書き込みましたが・・
とうとう、お星様になってしまわれました。

人気のページだったので、お友達でどうしているのか、気になっている方も多いのではないかと思い、書かせていただきました。
お知り合いの方は、どうぞ、祈ってあげてくださいね。

LOVEちゃんのブログです

こちらに書くのは、久しぶりです、放置申し訳ございませんでした。
こちらでないと、伝わらない方が多いので
ご無沙汰でしたが、書かせていただきました。

また、スッチーのおてまみで、人気だったシューロールさんもお亡くなりになられていますので、お知らせいたします。
  だいちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.14 19:57:31
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.