041816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

体脱記念!ワンダフル☆ライフ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ディジュリー

ディジュリー

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

June 1, 2005
XML
カテゴリ:ハイヤーセルフ
体脱でハイヤーセルフに会った・・という話をしました。

昔からずっと憧れ、会いたいと思っていたハイヤーセルフ☆彡
来たるべき日が来たら、
めくるめく感動の中、未だかつて出会ったことのない、
「スペシャル」な存在と出会うのだと思っていました。

しかしながら、そのお方は・・・
もうずっと前から知っている存在で、
いつもいつもそばにいて見守っていてくれた「高次元の自分」
だったのです。
自分の本質・全てを知っている大いなる自己。
ハイヤーセルフからのメッセージを聞きながら、
感動~(;O;)というより、妙に納得した(*^_^*)
というライトな感じを受けたのが印象的でした。

でもそれ以来、圧倒的な自分への信頼感を
感じられるようになりました。
大いなるものの一部であった自分に
気がついたのです。
大切なのは「感じること」。
迷ったとき、不安なときは、
いつもそばにいて、いつでもアクセスできる高次の自分を
感じさえすればいいと気づきました。
私たちはみんな、ハイヤーセルフにチャネリング
できる(している)のです。

体とスピリット(魂)は別々にも存在可能。
でも、体とスピリット(魂)が一体になってこそ
この世をリアルに体験できる。
ワンダフルライフです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 1, 2005 11:31:41 PM
[ハイヤーセルフ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

あむりたのしずく pure visionさん
そして人生はつづく… ドルジェさん
本との出会いを大切に ロシプーさん
MY PLEASUREな毎日 1makさん
☆プリュネル☆ 医師が… プリュネルさん
★ 夜空には 満天の… 星のしずく☆さん
I Love You  Tha… はなこ39さん
コーチングサロン・フ… コーチゆみこさん
~リ・コネクション… naia_paradiseさん
ちょっとスピリチュ… すたーふぉーるさん

© Rakuten Group, Inc.
X