041815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

体脱記念!ワンダフル☆ライフ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ディジュリー

ディジュリー

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

June 15, 2005
XML
カテゴリ:ハイヤーセルフ
モンロー研・大阪セミナー2日間で、自分の潜在意識の扉がどんどん
開かれてゆくのを感じました。

今まで「気のせい」と思っていたことは、
全て「気のせいじゃない」ということに気づきました。

ハイヤーセルフは私たちといつでも一緒にいてくれて、
こっちだよーと導いてくれています。
・・・こんな言い方をすると別者のように聞こえますが、
ハイヤーセルフの正体は、実は大きな大きな無限の
自分自身なので、自分の中から沸き起こる感覚を信じるだけで
良いのです♪

その声に耳を傾けるか否かの問題です。

夜寝る前に窓の外に何かがいるような気がしてカーテンを開けました。
目には見えませんでしたが、何か生命体の気配がしたので
「これからも、よかったらガイドをしてくださいね」
とお願いしました。
窓に2回「バチッ、バチッ」と音がしました。
これまでだったら、何か気配を感じてもカーテンは開けなかったと思います。
でも、ふと沸き起こる感覚を受け入れてみることで
大いなる自分との新しいコミュニケーションが始まります。

今日、ご縁があってあるカップルに出会いました。
2人はもう何年も全国各地を旅して周っています。
どこに行くのも、何をするのも、「天の声」に従って
行動しているんだそうです。

アーティストである彼は、絵を書くときも、
音楽を奏でるときも、趣味で料理を作るときも、
自分の内なる声が聞こえるまで、じっと待つのだそうです。

パートナーの彼女は、彼と出会う前から
運命の出会いを予感していました。
2人は、植物と心を通わせ、動物と会話します。
蚊がとまったときも、
「蚊さん、どうぞ存分に吸ってくださいね!と快く受け入れると
 赤くもかゆくもならないんだよ。」
と教えてくれました!
これからの季節、役立ちそうです・・・(笑)

「声」に従って生きてきた2人が出会い、
「声」に導かれて今を共に過ごしている。
迷いは全く感じられませんでした。

素直に、純粋な気持ちで「声」を受けとっていくと、
本当にスムーズで流れるような人生が送れるようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 14, 2005 01:36:12 PM
[ハイヤーセルフ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

あむりたのしずく pure visionさん
そして人生はつづく… ドルジェさん
本との出会いを大切に ロシプーさん
MY PLEASUREな毎日 1makさん
☆プリュネル☆ 医師が… プリュネルさん
★ 夜空には 満天の… 星のしずく☆さん
I Love You  Tha… はなこ39さん
コーチングサロン・フ… コーチゆみこさん
~リ・コネクション… naia_paradiseさん
ちょっとスピリチュ… すたーふぉーるさん

© Rakuten Group, Inc.
X