245740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元あめれか日記

元あめれか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

過去の日記をもっと読む(2004~2008年11月)















































































































































2006.08.13
XML
カテゴリ:・育児のこと
これらは、ここ最近の赤ちゃんのお気に入りおもちゃ(?)です。


お気に入りの山




例えば一番上の人形。

これは私が友人から頂いた、足つぼ押し用の木製人形なのですが、、、

お気に入り


舐めどころ、満載!


いつも、頭のてっぺん部分にかぶりついています。




真ん中の缶は、粉ミルクの缶だし、左の白いボールみたいなのは、どこぞでもらったヒトの脳の形をしたゴムのおもちゃ。緑のカメレオンは、植木についていたゴムの飾りだし、右端の水色のにいたっては、鼻吸い機。


粉ミルクの缶は、はしっこをかじったり、両手でたたいて音をならしたり。鼻吸い機は右手で細いところを持って、丸いところを私の顔やお腹に叩き付けて遊ぶのです。脳のおもちゃは、歯形をつけて遊び、カメレオンは振り回したり齧ったり。



決して他におもちゃがないわけではないのに、、、何故こんなものばかり??



本当は、こんなので遊んで欲しいのに、、、。

おもちゃ

~見向きもされないおもちゃ達の図~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.28 13:11:02
コメント(6) | コメントを書く
[・育児のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.