152464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダイエット三日ぼーず

ダイエット三日ぼーず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

2013.11.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3日目に行った病院で、
「はい、じゃまた明日」
当然のように告げられましたが、
4日目は行きませんでした。

3日目は午後からボランティアの日で、
食器の洗い物を何時間もずっとしていました。
ゴム手袋をしていたから水濡れはしませんが、
汗で蒸れてしまったせいか傷がズキズキ痛んで
夜中、我慢できずにガーゼをはずしてしまいました。
皮のないところの色が、良くない感じになっていたので、
抗菌殺菌作用のある市販の軟膏を塗りました。

新しいガーゼに替えると痛みはすっかり消えましたが、
さて勝手にガーゼ交換してしまったからには、
もう行けないな…と(^^;;

それと…こまかい話でお恥ずかしいのですが
消毒とガーゼ交換で一回1300円の支払いが痛い(>_<)
初診の3000円は仕方ないと思いましたし
お医者様に診て頂いているという安心感は、
お金には代え難いものですけど…。

ともあれ、傷も順調に端から乾きつつありまして、
あと何日かで、大きめの絆創膏でも大丈夫そうな感じ。
も~、やれやれです。

ところでお仕事の件ですが、
訪問介護は年内で終了という事になりました。
事業所の了解はもらいましたが、
利用者様にはまだお話できないので心が痛みます。

私が初めてで唯一のヘルパー、という方たちには、
特に申し訳なく、心苦しいです…私自身も寂しいし。
もちろん、交代したヘルパーさんの方がイイって可能性も、
充分ありますが…


また毎日、地獄の通勤ラッシュかと思うと憂うつで、
昔使っていたようなシンプルな定期入れじゃなくて
リラックマかくまモンかふなっしーにするか…
そんな事を考えて、無理やり気分をアゲてます( ̄▽ ̄)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.04 02:23:23
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

ゆるゆるダイエット こう87さん
喜色満面・・・「わ… 喜色満面さん
I Dream of Jeannie … Jeannie Akubiさん
健康コラム ニンタマ博士さん
パパさんセラピスト… 凜 〜rin〜さん
一緒に歩こう 白い倍音の魔法使いさん
   ちっちゃなベ… こしろくま・りかさん

Comments

turf1600@ ありがとうございます! こしろくま・りかさん お久しぶりです! …
こしろくま・りか@ お久しぶりです! ラレーヌさん、健康優良児のよう! お見事…
turf1600@ Re[1]:ラレーヌさんが咲いています(05/03) こしろくま・りかさん お久しぶりです~(…

© Rakuten Group, Inc.
X