152469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダイエット三日ぼーず

ダイエット三日ぼーず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

2013.12.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの日記です。

何かのポイントが貯まったとかで、
年下君が新型NEXUS7に交換して、私にくれました。
今それで書いていますが、
iPhoneからすぐに折り畳み携帯に戻した過去のある私。
この…タブレットの文字入力がとっても苦手しょんぼり
私の手って、タッチパネルの反応が悪いんです。

えっ?そんなことがあるかって言われそうですが、
タブレットだけじゃなくてATMも反応悪いし、
これはまた別の問題かもだけど、指紋認証なんか全然ダメ。
登録するのも担当の方が苦労されるみたいだし、
登録できても後で認証ができずにエラーが出てしまい、
暗証番号入力できるように設定し直してもらうくらい。

20代の頃(四半世紀も昔の話ですが ^^;)
タッチセンサーライトというのが流行りまして、
当時、通販会社の商品企画室にいた私にメーカーの方が
「どうぞ、ライトのどこでもいいので触ってみてください」
ところが私が何度触っても無反応。
「えっ、あれ、どうしたかな?」
メーカーの方が焦って触るとすぐ点灯します。

タッチパネルがどういう仕組みなのかよく知りませんが、
どうも昔から私とは相性が良くないようです。

というわけで、かなりもたもたしていますが、
大きさの割に軽くて持ちやすく画面がキレイでお気に入りです。
今はWi-Fiで使っているのだけど、
外出先でも使えるようにモバイル通信の契約をするかどうか…
年明けから会社勤めで平日は全然家にいられなくなるので、考え中。
もっと使いこなせるようになったら通信料金の価値はあるかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.14 13:37:56
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

ゆるゆるダイエット こう87さん
喜色満面・・・「わ… 喜色満面さん
I Dream of Jeannie … Jeannie Akubiさん
健康コラム ニンタマ博士さん
パパさんセラピスト… 凜 〜rin〜さん
一緒に歩こう 白い倍音の魔法使いさん
   ちっちゃなベ… こしろくま・りかさん

Comments

turf1600@ ありがとうございます! こしろくま・りかさん お久しぶりです! …
こしろくま・りか@ お久しぶりです! ラレーヌさん、健康優良児のよう! お見事…
turf1600@ Re[1]:ラレーヌさんが咲いています(05/03) こしろくま・りかさん お久しぶりです~(…

© Rakuten Group, Inc.
X