152496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダイエット三日ぼーず

ダイエット三日ぼーず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

2014.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すっかりご無沙汰してしまいました。

あっ、今頃ですが

明けましておめでとうございますスマイル

去年ちらりと書きましたが、6日から古巣の会社に戻りました。
現在の担当者が退職することになり
後任がどうしても決まらないというからです。

訪問の仕事…
とりわけ訪問ヘルパーを始めた時からのお宅は
最後までお世話させて頂きたいと思っていたので、
復帰の話が出た時は全く行く気はありませんでした。

復帰を打診されたのは初めてではないのですが、
古巣から委託されて仕事をしている年下くんが
「自分たちが長年お世話になっていながら、
先方の頼みは聞けないなんて言っていいのか」
今回ばかりはそう言ったので、
断れば年下くんの立場が悪くなるのかもと思い…
ヘルパーを辞めて古巣に行くことにしました。

むかし通勤していた時より自宅が遠いため家を出るのは朝7時。
バス、電車、電車と乗り継がなくてはいけません。
結婚前から10年近い間毎日一緒にお昼を食べていた年下君と、
平日は離ればなれになってしまいます。
バカバカしいと思われるでしょうが、
もう当たり前の日常になってしまっているので寂しいです。
せめてもと思い、毎日お弁当を二人分作っています。

まだたったの1週間。
仕事はイヤじゃないけど、
生活のリズムがすっかりかわってしまったので疲れました。
いつもはあっという間に「行く」一月が、
今年は、なんて長いんだろうしょんぼり

たった一週間でこんなこと言ってたらダメですな(^^;;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.12 18:29:28
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

ゆるゆるダイエット こう87さん
喜色満面・・・「わ… 喜色満面さん
I Dream of Jeannie … Jeannie Akubiさん
健康コラム ニンタマ博士さん
パパさんセラピスト… 凜 〜rin〜さん
一緒に歩こう 白い倍音の魔法使いさん
   ちっちゃなベ… こしろくま・りかさん

Comments

turf1600@ ありがとうございます! こしろくま・りかさん お久しぶりです! …
こしろくま・りか@ お久しぶりです! ラレーヌさん、健康優良児のよう! お見事…
turf1600@ Re[1]:ラレーヌさんが咲いています(05/03) こしろくま・りかさん お久しぶりです~(…

© Rakuten Group, Inc.
X