061730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天的!ロト6当選番号速報

楽天的!ロト6当選番号速報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ

カレンダー

2008年09月14日
XML
テーマ:たわごと(26606)
カテゴリ:ロト6攻略法
ロト6予想とナンバーズが大好きですが、釣りも日曜日には1ヶ月に1回は行きます。大抵は、知り合いの叔父の船に乗せて貰って沖釣りをします。
ただ・・・最近釣竿を盗まれる事件が多発しています。どの地域の人に聞いても、外国人絡みの空き巣事件が良くあり、夕方のニュースで取り沙汰されます。
私も車庫に置いてあった竿を盗まれました。外国人とは断定していませんが(警察からは注意を受けていましたが)、どうやら私だけではないようです。
それに、車のタイヤの空気を抜く、と言うか穴を開ける悪戯も沢山発生しています。以前は田舎の片隅暮らしなので外的な事件は他人事に思っていたのですが、もはや私のド田舎にも、その魔の手が押し寄せて来ているようです。嫌な世の中ですね・・・。
今月は、オータムジャンボ宝くじの発売が全国一斉にあります。全国自治宝くじですね。
ロト6当選番号を見ると、キャリーオーバーも結構発生しています。キャリーオーバーだけは、完全に攻略出来ないのですが、過去のロト6攻略データから、前兆のようなものが見えています。それを軸に、ロト6予想をすると言う検証を繰り返しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月20日 23時36分24秒
[ロト6攻略法] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.