064600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブナの森からの手紙

ブナの森からの手紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Profile

エミール0415

エミール0415

2008.10.07
XML
フィリーには何も伝えずに普通の散歩へいくかのように家をでる。
だから水すら持たなかった・・・

普段着のままで、普段と何も変わらずに散歩に出て、
いつもの散歩だったら乗らない車にフィリーを詰め込んで、
近所の山へハイキングへ行った。

車を降り立ったフィリーはいつもの散歩コースとは違うので
とってもうれしそうだ。
車から飛び出してあたりの匂いをかいでいた。

うれしそうなフィリーを見ているのは幸せである。
飼い主の醍醐味だ。

そんなフィリーの一枚。

つづく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.08 01:00:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.