120022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

shaBlog0.3

shaBlog0.3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

LongRider… long riderさん
腰痛ライダーの「ほ… 腰痛ライダーさん
たわごとガレージ あかあぺさん
オオクヤコウのバイ… オオクヤコウさん
SHAbLOG1.0 knctMRCさん
SHAbLOG2.1 knctmrcさん
HIGH MOUNTAIN T700POWERさん
蒼い森CAFE jam_ojisanさん
きままに自転車生活 polycrucianさん
DH LifeSty… sworksdh2002さん
2006.06.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  なー!!行ってきたYO!!河川オフ!! こないだいったTッ後川河川よりも近場にこんなオフロードコースがあったなんて!!! 

  ゼロ天らいだのぶっさんのブログで紹介してあって知りました。


  今日の授業は 積分デザインプログラミング なのですが、なんと言う好都合か、

  デザインが休講だと。 なにぃっ!!!? ムタグ神が微笑んだと。笑

  
  しゃー!! 今日バイクで来たやつ集まれぇイイっ!! 


  っと。ヒヨコONLY。笑  シャーねっ!!人数なんて構うな! 行くぜっ!!


   わお!!

  ここかっ!!? 意外と近かったな。笑 ってか インパクトのないコースだな(笑


  森っぽい雰囲気がgood!!!

  内容はこんなんです。


  こんなイメージ。

   いやいや、山でMTB乗り回す俺としてはものすごく楽しみなんやけど!!?↑

 
   とまぁもっといろんなところまでコースが張り巡らされていました。 オフ車で来たら絶対楽しいやろうけど…汗  果たしてウルフで何処まで楽しめるやら。。しかも箱付いてるし(笑


  ほっ? 
  んに? つくしが生えてる?笑

  


   







   マジっ!?

   っとぉ?? 様子がおかしいぞ? 前輪が浮いてるよ?










   





   ッフォーーー!!!↑↑


    ッフォ!! はいぃっ!!!笑 完全に飛んでるぅっ!! 






   がふっ…

  だ、大丈夫か???ウルフ???   サスがフルボトムしまくりじゃないか。。。。汗 

    箱は…  笑


 
   とまぁ、ウルフ50はなかなかオフ車なのでした。(違

  フロントだけでもブロックタイヤが欲しいな。笑  K島のホイールにブロック履いて、スペアホイールってことにしようかな?笑


  ヒヨコは今回、Dioで参加。 apeはこないだドロドロに痛めつけてしまったからね。

  まだapeは心の傷が癒えてないんだってさ。かわいそうに。。



  
   順調なツッコミ。

  ぉおお。。来た来た。。見た目によらぬハードブレーキングであります。




 順調にクリアして行く。

  ん~♪ 丁寧なコーナークリアだ。



  ぉおっ!!リアを滑らせるなんてカッコイイな!!

  おおっ!!  これがケツを振るっていうテクニックなのかっ!?笑







   

んん???

  ん?ちょっと振りすぎ?? かっこ悪いぞ。笑






   のわぁっ!!笑

  いや、様子がおかしい。笑  この勢いだと。。。。。








   がははっ!!

  ヒャッフォーーぅ!!笑
 お見事である。 左足に荷重しすぎかね。笑


   っと。なんとも楽しきひと時で。笑



   是非ともロングストロークの車体(TS50とかイイネ!?)でリベンジしたい!!


 まぁまた ウルフで来るけどね♪



   
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.20 12:40:39


フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X