768071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青黒三昧

青黒三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

akira.ra

akira.ra

Calendar

Category

Comments

akira.ra@ 快進撃どころか tomoぴょん2004さん 早速も早速、泣き言…
tomoぴょん2004@ 2番と22番 「2」を貼り付けたり外したりしたらええん…
tomoぴょん2004@ 突然すぎて 言葉も出ないよー(>_<) まずは10年…

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.01.30
XML

熱気ムンムン炎満員の代々木体育館か、さぶ~いさぶ~い雪国立競技場か!
五輪がかかったガチンコ勝負のハンドか、力試しの岡ちゃんJAPANか!!
ハンドの7番宮崎くんか、岡ちゃんJAPANの7番ヤットか!!!
加地くんがポッカポッカ温泉のベンチで待機中なものだから
余計に悩んだじゃないですかぁ失敗いなずまいなずま
ホント、加地くんいないと代表戦ってこんなもんなのか・・・下向き矢印ほえー

てことでハンドを見始めたはいいけれど・・・
何故かほっとけない岡田JAPANいなずまいなずま
と言うか正確には加地くんの途中出場があるんじゃないかと思うと
気になって気になって泣き笑い雫
ハンドの応援の合間にサッカー見るはずが
結局サッカーの合間にハンドを見てしまうことに・・・うっしっし
内容的には断然ハンドの方がおもしろかったけどねあっかんべー(あと一息だったのに・・・残念涙ぽろり)
てか、熱いハンドのお陰でお寒い国立が余計に痛々しかった涙ぽろり

しかも金田さんがうっちーのことを「これからますます楽しみ音符」だとか
「いいねぇ~ハート(手書き)」なんて褒めちゃうもんだから余計に気になるライバルうっちーわからん
岡ちゃんはやっぱりうっちーがお気に入りなのだろうか・・・ぷー
いやいや、主役は後から登場と言うし、
不動の右サイドは最終予選あたりからが本当の出番ですかねスマイルグッド
シーズン前の親善試合で怪我でもされちゃあそりゃもぅ大変だし、
今のうちにせいぜいうっちーに頑張っていただこうあっかんべー
・・・ということにしておこう泣き笑い雫雫

あっちなみに試合の方は・・・えんぴつ

キリンチャレンジカップ2008
日本代表 3 vs 0 ボスニア・ヘルツェゴビナ代表


新生岡ちゃんJAPANの初得点がDFのボンバーだったとか
2ゴールしたのがMFの山瀬くんだったとか
というのはこの際触れませんうっしっし
しかし、残り10分で登場となった気合満タンの半袖播ちゃんが
おいしいアシスト決めてちゃんとアピールできたのは本当に良かったオーケー
てか、奇しくもこの3人が岡ちゃんチルドレンだったというのは
何と言う運命でしょうびっくり

で、チルドレンと言えば日本代表にたくさんのチルドレンをもつオシムさんが
久々にメディアに登場きらきら
元気になってホント良かった!!
ハーフタイムに爺からの感動的なメッセージが読み上げられる中、
スプーンでプリンみたいなものをぱくぱく食べてる爺!
相変わらず可愛いなぁスマイルハート(手書き)

ともあれ、ガンバ勢5人が怪我なく終われたことが1番!!
欲言うと、ハッシーと水本くん、試合に出さないんだったら
帰してほしかった・・・ぷー

そうそう、今朝の地元紙のスポーツ面!
ガンバの新体制発表会見の写真の隣にサンガのシジの写真が・・・目
サンガのシジ発見!
そして、こちらでもニータンの隣で微笑むアキが・・・目
私の中では2人ともまだまだバリバリ違和感あるけれど・・・
元気そうで安心しましたしょんぼり

さぁ、明日はいよいよグァム合宿に向けて出発です飛行機
気をつけて行ってらっしゃ~いスマイルバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.31 01:33:19
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.