767672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青黒三昧

青黒三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

akira.ra

akira.ra

Calendar

Category

Comments

akira.ra@ 快進撃どころか tomoぴょん2004さん 早速も早速、泣き言…
tomoぴょん2004@ 2番と22番 「2」を貼り付けたり外したりしたらええん…
tomoぴょん2004@ 突然すぎて 言葉も出ないよー(>_<) まずは10年…

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2013.10.22
XML
カテゴリ:健康

昨晩、あんなこと言いながら、
「あとちょっとだけうっしっし」のつもりで読み始めたフットボールサミットノート
野呂社長のページにあんまりワクワクさせられたのがいけなかったのか、
思いのほか止まらなくなっちゃってぇ~上向き矢印
結局フツーに夜更かしして、
フツーに寝過ごすという顛末ですよ、たくしょんぼり
「人間ドックの日くらい、しっかり睡眠取って、余裕綽々のゆったりした気分で臨まなくっちゃぐー
なんて言ってた人、どこの誰だよ~ショック
いつも以上にドタバタやんか~号泣
それどころか、こんな時に限って頬に枕の跡がクッキリというから
最低中の最低どくろ
当然、跡が消えるの待ってたら昼過ぎちゃうので(汗)
そのまんま、まるで歯の痛い人みたいなポーズで出掛けちゃったけど・・・泣き笑い
ホンマ言わんこっちゃないわぁ~しょんぼり

だからかどうか、それでなくても普段から低~い血圧が、
今日はまた恐ろしいくらい低くって下向き矢印下向き矢印下向き矢印
バリウム検査の時に「クルクル回っても大丈夫ですか?」て
ものごっつー心配される始末泣き笑い
言われてみれば、ちょっとクラクラしてたかもしれないけど・・・泣き笑い
睡眠不足の半分寝起き状態で、いきなり採血されたりしたら
そりゃあ当然ちゃあ当然よねあっかんべー(自業自得)
何せそれすら感じる余裕なかったというか・・・泣き笑い(汗)
なので・・・去年検査途中で意識を失いかけたマンモが、
それはそれはまた更に緊張どくろ
幸い何とか事無きを得たけど、
これが数年前みたいにおっちゃんの技師さんだったら、
確実に気分悪くなってたかもしれんよねあっかんべー
てゆーか、今になってはおっちゃんだった頃が信じられんけどびっくり

というわけで、フットボールサミットのお陰で(責任転嫁)
例年になくドタバタした人間ドックでしたが、
血液検査等の速報結果では特に大きな異常もなく(身長が1ミリ伸びてたうっしっしちょき)
やれやれ泣き笑い
ここ1~2年いろいろ心配事多かったし(降格とか、降格とか・・・)
胃に穴開いたり、心臓衰弱してたりしてるんじゃないかと心配してたんだけどねあっかんべー
一応持ち堪えてたみたい泣き笑い
自分の体を褒めてあげたいですうっしっし
良く頑張ってくれたよ~号泣
て、逆に鍛えられて丈夫になってたりして・・・あっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.23 12:28:57
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.