767051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青黒三昧

青黒三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

akira.ra

akira.ra

Calendar

Category

Comments

akira.ra@ 快進撃どころか tomoぴょん2004さん 早速も早速、泣き言…
tomoぴょん2004@ 2番と22番 「2」を貼り付けたり外したりしたらええん…
tomoぴょん2004@ 突然すぎて 言葉も出ないよー(>_<) まずは10年…

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2016.05.27
XML

今日になってあちこちから聞こえてくる「ゼロトップ!」の声!
いったいなんのこっちゃら!?と思ったら、
パトちゃんに駿さん揃ってアウト~なのぉ~びっくり
パトちゃん、奥さんとラブラブでストレッチしてたのに・・・泣き笑い(by奥さんのインスタ)
駿さんもGENERATIONSのライブ行ってライブ皆勤継続してたのに・・・あっかんべー(byタカちゃんのツィート)
なんでなん号泣
たく、ようやく監督のガチャポンの当たりが見つかったと思ったら、これだよわからん
序盤のCB陣といい、なんでこうも同じタイミングでこうなっちゃうかなぁしょんぼり
鬼門味スタどくろ半端ねぇ~号泣
て、下薗さんが鬼門ワード連発するもんだから、
何でもかんでも鬼門に思えて来ちゃったよあっかんべー
ま、パトちゃん&駿さんありきのサッカーだけじゃええ加減不安だし、
この辺で違うパターン試せて良かったけどぉ~泣き笑い
てことにしとく~号泣
な~んて蓋開ければパトちゃんフツーに出てそうだけど・・・うっしっし

そして、トゥーロン国際もいよいよ最後のイングランド戦サッカー
引き続き今夜もヨースケ先発入りしたというのに
私としたことが・・・
その前の錦織くんの試合から目が離せなくなっちゃって、
序盤思いっきりスルーしちゃったのはここだけの話ですあっかんべー
だってフルセットまでもつれ込むなんて思ってなかったんだも~んしょんぼり
もぅハラハラドキドキめっちゃ疲れて、この時点で疲労困憊お化け(弱)
もう少しでトゥーロンどこかへぶっ飛ぶところだったわあっかんべー
ヨースケ、ごめん涙ぽろり
でも、そこから西野朗技術委員長のコメントをはさみ(相変わらずステキ目がハート)
ヨースケの試合後のインタビューまでしっかり見せてもらったからね~ぽっ
あっさり予選敗退で満足には程遠い結果だったけど、
思いのほかヨースケの出場機会も多かったし、
ヨースケにとってはめちゃめちゃ大きな経験になったよねウィンク
プレーよりむしろ百万倍心配なインタビューも多少成長が見られたしうっしっし(た、たぶん)
他でもなく怪我なく帰って来てくれることがホンマ何よりぱー
まさかわけわからんサイドバックまで経験させてもらえるとは
思わなかったけどぉ~泣き笑い
ヨースケ、本当にお疲れちゃんウィンク
リオ本番でもヨースケのプレーが見られるといいなぽっ
て、その前にGAMBAのポジション争いも頑張ってやぁ泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.28 13:50:38
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.