767052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青黒三昧

青黒三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

akira.ra

akira.ra

Calendar

Category

Comments

akira.ra@ 快進撃どころか tomoぴょん2004さん 早速も早速、泣き言…
tomoぴょん2004@ 2番と22番 「2」を貼り付けたり外したりしたらええん…
tomoぴょん2004@ 突然すぎて 言葉も出ないよー(>_<) まずは10年…

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2016.06.12
XML

昨日の試合のお口直しに(汗)EURO2試合ぶっ通しで観たら、
眠いこと眠いこと泣き笑い
早朝からの町内掃除がめちゃめちゃキツかったけど、
なんてたって、開幕早々期待通りの好ゲームの連続きらきらきらきら
どれもこれも1点を争う手に汗握る白熱戦で、やっぱ観ちゃうわぁ~泣き笑い
何せ同じ1点を争うゲームでも昨日のどこかの試合とは大違いぱー
ユッルユルでミス連発、目を覆いたくなくなるシーンなんて皆無だもんしょんぼり
取りあえずビシッとしまった試合は文句なしで面白いですぽっ
なぁ~んて、今日のセカンドチームみたく、
完封のゴール祭りももちろん気持ちイイけどぉ~大笑い
野田ちゃん、2試合連続ゴールにチャッピー、ケンヤのミドル2発音符
そして、律ちゃんの落ち着きはらったPKときたら・・・最高やん大笑い
早速、昨日の試合の教訓も活きてるし・・・あっかんべー
やっぱちょこまかオサレ~なスルーやらヒール連発して掻っ攫われるよりも、
まずは遠目からでもシュート打たなきゃアカンわ~あっかんべー
でもって今ちゃんと言い、野田ちゃんもあぁいったゴール前でのゴチャゴチャで
きっちり決めちゃうのが持ってるわグッド
案外、2人ともそれぞれチーム内得点王になっちゃったりしてうっしっし
て、それはそれで洒落にならんけどしょんぼり
そして、何より完封って大事ぱー
ノリさんも「今までで一番のゲーム」って評価してたけど、
こういうゲーム、トップでも早く見たいよ号泣

そりゃそうと、今日はフタちゃんとフェルの対決が見られたんだよねぽっ
何だか嬉しいような寂しいような・・・しょんぼり
すんご~く久しぶりの顔合わせがJ3の舞台というのが、
時の流れを感じてちょっと複雑涙ぽろり
そして、もう一つ複雑ではあるものの楽しみにしてたタカちゃんとイナちゃんの対決!!
こちらはイナちゃんが行方不明で実現出来ずしょんぼり
試合後笑顔のスリーショット見てちょっこし安心したけど、
やっぱピッチで見たかったよ涙ぽろり
イナちゃぁ~ん、どうしたの~号泣
そして、どうしたのと言えば阿部ちゃんもっわからん
こちらの試合にもいないって、阿部ちゃんどこ行ったぁ~号泣
今更だけど、昨日の試合も阿部ちゃんがいたら、
右サイドあんなグダグダにならなかったのに・・・涙ぽろり
そう思ってしまうの私だけ!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.13 09:16:58
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.