767990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青黒三昧

青黒三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

akira.ra

akira.ra

Calendar

Category

Comments

akira.ra@ 快進撃どころか tomoぴょん2004さん 早速も早速、泣き言…
tomoぴょん2004@ 2番と22番 「2」を貼り付けたり外したりしたらええん…
tomoぴょん2004@ 突然すぎて 言葉も出ないよー(>_<) まずは10年…

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2016.06.14
XML

ハルくん、リオ五輪出場内定おめでとーーーっスマイル
いやぁ~もぅ「緊急記者発表」だなんて言うから、
あれこれ妄想してもーてドキドキしちゃったよ~ショック
タカシの移籍とか、阿部ちゃんの退団とか、監督解任とか(えっ)
自慢じゃないけど、いっぱい火種(!)抱えてるもんで・・・あっかんべー
ホンマ心臓に悪いたらしょんぼり
おめでたいことでヤレヤレですわ泣き笑い
て、ぶっちゃけそれはそれで拍子抜けしたとゆーか、
「なぁ~んや、ハルくんのことか~いわからん」「OA枠くらいで緊急記者発表要る!?
とかなんとか、つっこんじゃったのは内緒の内緒あっかんべー
だって本当に選ばれるなんて思ってなかったんだも~ん泣き笑い(こらこら)
大層失礼ながら、候補に挙がった時点で
「さすがにないやろ」と思ってたし・・・あっかんべー(こらこらその2)
初めてのハリルジャパン選出の時といい、
あまりにサプライズ過ぎてもひとつ実感ないんだよね~泣き笑い(こらこらその3)
この間の新スタでの代表戦でも、森重くんのお隣に並んでたハルくんのこの写真に
めちゃめちゃ違和感感じちゃったし・・・うっしっし(こらこら・・・もぅえぇって)

何か違う

あのハルくんが、今度はオリンピックの重要なOA枠第1号だなんてなぁほえー
スーツ姿でひな壇会見したり、
かっちょ良~くブラジルの国旗広げてポーズとっちゃったり、
サッカー選手山ほどいてもほんの一握りしか出来ない体験を
まさかあのハルくんがやっちゃう日が訪れようとはね泣き笑い
ましてや「声を出していろんな選手と盛り上げてやっていければいいかなと」だなんて、
あのハルくんの口からそんな言葉を聞ける日が来るなんてびっくり
ホンマ人生どこでどうなるか・・・泣き笑い
ま、ハルくんの場合、例の亮くんとのタッタラ音符パフォーマンスみたく
一旦吹っ切れたら手が付けられないくらい振り切れちゃう素質もあることだから、
案外やってくれるかも~だけどあっかんべー
代表ユニ着ると人が変わったようにイケイケになるしねうっしっし
実際、この間の湘南戦だってテグちゃんからのオファーの影響か、
周囲がグダグダの中、唯一と言っていいくらい素晴らしい出来だったしうっしっし
呼ばれた以上は大活躍してドヤ顔で帰って来てほしいわぽっ
て、イケイケ過ぎて、植田くんあたりに怒鳴られるんじゃないかと、
かんなり心配ではあるけどね~泣き笑い
正直U-23世代の誰よりも見ててドキドキしそうあっかんべー
あ、そうそう今日の記者会見での上野山さんのコメントの
「今回は2選手を出しますが、」て部分!!
これってフツーにもう一人はヨースケ決定でええんよね!?ぺろり
俄然、楽しみになって来たわ大笑い
こうなったら明日の赤組戦、
勝利はもちろんのこと2人共しっかりアピールしてもらわないとウィンク
これだけ注目されといて、内定取り消しとか嫌やで~あっかんべー
あ、大先生も2010年のベストゴールを上回るような100ゴール目のメモリアル弾サッカー
とっとと決めちゃってほしいわぁ~うっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.15 15:06:54
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.