767986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青黒三昧

青黒三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

akira.ra

akira.ra

Calendar

Category

Comments

akira.ra@ 快進撃どころか tomoぴょん2004さん 早速も早速、泣き言…
tomoぴょん2004@ 2番と22番 「2」を貼り付けたり外したりしたらええん…
tomoぴょん2004@ 突然すぎて 言葉も出ないよー(>_<) まずは10年…

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2016.06.30
XML

いよいよタカシはドイツへ出発飛行機
フタちゃんも昨日のファンサの後,既に東京へ新幹線
今朝から早速練習に合流してるのね~びっくり
2人とも晴れ晴れとしたとってもイイ表情してて、
その顔見たら、いくら往生際の悪い私でも思いのほか早くスッキリ切り替えられそうウィンク
て、タカシはともかく、主に心の準備がまったく出来てなくて心配でしゃーなかった
フタちゃんの方なんだけど・・・泣き笑い
早速ヴェルディの若い選手達にも(追々顔とお名前覚える予定、あしからず)
「フタさんダブルハート」「フタさんダブルハート」てええ具合に絡んでもらえてるようで・・・うっしっし
ホンマ安心したよ~~号泣
プレー自体についてはどこへ行っても全く心配してないけど、
チームに馴染めるかどうか、そこが1番の懸念材料だったもので・・・泣き笑い
何せ初めての移籍で初めての関東だしねしょんぼり
皆さんがとってもフレンドリーに温かく迎えてくれてる様子を見て、
心底胸を撫で下ろしましたわ号泣
ヴェルディの皆さん、本当に本当にどうもありがとうございますぽっ
特にあの手この手、ムービーまで駆使してフタちゃんの様子をアップしてくれたこと、
こういうご配慮がとっても有難くて涙が出るくらい涙ぽろり
取り敢えずこうして前向きな気持ちでいられるのも偏にその賜物、感謝しかないわウィンク
再生回数のほとんどがGAMBAサポだったりしてねうっしっし
いやもぅ思わず片っ端からフォローしまくったしっぺろり
やっぱ仕事が出来る広報さんてええなぁぽっ
大きな声では言えないけど、GAMBAにも爪の垢でも・・・(略)
引き続きどうぞよろしくお願いいたしますウィンク
何気にウキウキしてる元GAMBAの関東組の選手たちの反応と言い、
やっぱフタちゃん愛されてるわぽっ

て、気が付けば珍しく今日1日GAMBAのサイトそっちのけで、
タカシとヴェルディの方しかチェックしてなかったような泣き笑い
2ndステージ開幕戦、怖~い~怖い鹿戦まで残り1日だと言うのに・・・しょんぼり
ええんかぁ~号泣
まったく実感ないんですけどぉ~しょんぼり

とその前に(まだあるらしい)まずは明日のリオ五輪代表メンバー発表なんだけどね~うっしっし
ヨースケ大丈夫かなぁしょんぼり
ぶっちゃけ今のGAMBAに2人も送り出す余裕なんてさらっさらないけれど、
ここまで頑張って来たんだもんぱー
やっぱ選ばれてほしいなぁぽっ
テグちゃん、頼むっ号泣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.01 11:57:22
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.