767036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青黒三昧

青黒三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

akira.ra

akira.ra

Calendar

Category

Comments

akira.ra@ 快進撃どころか tomoぴょん2004さん 早速も早速、泣き言…
tomoぴょん2004@ 2番と22番 「2」を貼り付けたり外したりしたらええん…
tomoぴょん2004@ 突然すぎて 言葉も出ないよー(>_<) まずは10年…

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2016.07.05
XML

フタちゃんラブダブルハートの下薗さんが、この事態に沈黙とは、
どこか不気味でしゃーなかったんですが、
ようやく思いの丈を記事にしてくださいましたぽっ
西野さんのくだりやら、空港バスのくだりやら、
厳しい現実を思い知らされるようで、胸が痛くなる箇所も多々あったけど、
フタちゃん自身やクラブ、監督、サポーターそれぞれの心情を汲み取った
とってもイイ内容だと思いますぽっ
お立場上、いろいろ大人の事情もあるだろうに、
よくぞ書いてくださったなぁ・・・と泣き笑い
特に監督の采配に対する疑問点等、公にはめっさ言いにくいところまで
こんなにはっきり指摘してくれるなんてねうっしっし
「途中出場で全く期待感のないプレーに終始するのみだった
藤本淳吾や大森晃太郎らに代わって、ピッチに立ってもおかしくはなかった」
だなんて、
私のこんな日記じゃあるまいし、普通はそこまではなかなか言えないもんしょんぼり
あんまりストレートなもんで、逆に心配になったくらいであっかんべー
有難いやらスッキリしたやらぽっグッド
監督の采配には依然疑問が残るけど、
とにもかくにも今はただ、
「二川を育てたガンバ大阪は「功労者」だからこそ、その決断を尊重した。」
この言葉を信じたいと思いますぐー

てことで、本日話題独り占めのハルくんですよっぽっ
髪型いったいどないしはりましたん~びっくり
一気に小ざっぱりして、別人かと思た泣き笑い
やっぱオリンピック、気合いが違うわぁうっしっし
それともどこかのお偉い方に何か言われたとか!?あっかんべー
いずれにしても、あのハルくんが母校に凱旋だなんてほえー
一昨年、阿部ちゃんがブイブイ言わせてた時は、
こういうのは阿部ちゃんの方が先にやっちゃうような気がしてたんだけどなぁしょんぼり
おまけに「まずは2年後のロシアW杯で活躍すること。
その為にリオにOAとして行くことも決めたし、海外でもプレーしたい。」
だなんて、
W杯はともかく、海外とかマ、マ、マジでっびっくり
練習終わったらまっ先にすっ飛んで帰るし、す~ぐお腹壊すし、
そんなハルくんに海外志向があったなんてほえー
何が驚いたってそれが1番ビックリよびっくり
ハルくんに限っては、こういうこと言うイメージ皆無だっただけどなぁ泣き笑い
人間何かのきっかけで変わるもんやねぇうっしっし
これでリオで活躍でもしようものなら・・・
練習場がハル女で溢れかえる日もそう遠くないかも~ぺろり
今は無きいつぞやのセレ女みたいにあっかんべー
いやぁ人生どこでどうなるかわかりませんわうっしっし(頻出)

つーか、そろそろ大補強とかのニュースでビックリしたいんだけどなぁしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.06 13:14:35
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.