767034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青黒三昧

青黒三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

akira.ra

akira.ra

Calendar

Category

Comments

akira.ra@ 快進撃どころか tomoぴょん2004さん 早速も早速、泣き言…
tomoぴょん2004@ 2番と22番 「2」を貼り付けたり外したりしたらええん…
tomoぴょん2004@ 突然すぎて 言葉も出ないよー(>_<) まずは10年…

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2016.07.11
XML

大方の予想に反し、今回のEUROはポルトガルの初優勝で幕を閉じましたしょんぼり
フランスさん、過去10連勝中のお相手にここで負けちゃうとはしょんぼり
準決勝から中2日、ポルトガルより1日少なかったのが効いたのか、
先に足止まっちゃったもんね涙ぽろり
延長にもつれ込んだ時点で、嫌な予感しかしなかったわしょんぼり
てゆーか、終わってみればロナウドが痛んで早々にOUTになったことが、
逆にチームの士気を高めたことになったとゆーかわからん
エースがいないことで他のメンバーのギアが明らかに数段上がってたもんなぁ泣き笑い
まさにタカシがいなくなってお尻に火が付いた今のGAMBAうっしっし(一緒にしてもた)
ホンマ何が功を奏することになるか泣き笑い
そして、崖っぷちからギリギリでやっとこさ決勝トーナメントに勝ち上がったチームが
優勝しちゃうなんてほえー
これだからサッカーって面白いよね~泣き笑い
いろいろ勇気もらいましたわあっかんべー
にしても、ロナウドのベンチに下がってからの存在感たるやほえー
鬼気迫ってて、監督より目立ってたもんなぁ泣き笑い
イマイチ好きになれないタイプだけど(ゆーてもた)
今朝のあの姿はちょっと感動ものだったわぽっ

そんなちょっと衝撃的な結果に悶々とした感じでスタートした1日だったけど、
夜になってさらに悲しいお知らせが号泣
あろうことかGAMBAの元社長、佐野泉さんの訃報が飛び込んで来ました涙ぽろり
享年71歳、まだまだお若いのに・・・しょんぼり
ショックしょんぼり
佐野社長と言えば、私がGAMBAを好きになり、
万博に通い始めたちょうどその頃に就任された社長で、
そんなにわかな私でも「泉ちゃんダブルハート」て呼べるくらいに(勝手にだけど)
とってもフレンドリーであたたかくて、それでいて品のある本当にステキな方でした!
何よりGAMBA愛に溢れてて、ファン感で西野さんと一緒に
背中に「泉」「朗」の文字が入ったユニ姿でファン感に出てらしたのが印象的で・・・
本当にGAMBAが好きなんだなぁ・・・と思ったことを今でも鮮明に覚えてますぱー
今のGAMBAがあるのは泉ちゃんのお蔭ぱー
私なんかが言わなくてもそんなことはもはや周知のことだけど、
それを言うなら、今の私があるのも間違いなく泉ちゃんのお蔭ウィンク
泉ちゃんじゃなかったら、
もしかすると加地くんだってGAMBAに来れてなかったかもしれないし(そこっ)
第一今こうしてGAMBA GAMBA言いながら楽しい毎日を過ごせてなかったもん涙ぽろり
泉ちゃんには感謝してもしつくせませんぱー
本当に本当にどうもありがとうございました!
泉ちゃんの思いを無駄にしないよう、
これからも心して精いっぱいGAMBAを愛して行きたいと思いますぽっ
どうかずっとGAMBAのこと見ててくださいねウィンク
てゆーか、GAMBAの象徴でもあるタカシとフタちゃんが移籍して、
数日後には今の強いGAMBAを作ってくれた泉ちゃんの訃報を聞くと言う・・・
偶然とはいえ、こうもいっぺんに“この日”がやってくると、
時代の移り変わりを感じずにはいられないとゆーか・・・
こうしてまた新しいGAMBAが出来ていくんだねしょんぼり

さぁ、泉ちゃんのためにも明後日の大宮戦は絶対勝たないとぐー
出来れば、ヤットの記念すべき100ゴール目、見せてあげたいなぽっ
想像しただけで泣けて来た号泣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.12 15:25:56
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.