767049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青黒三昧

青黒三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

akira.ra

akira.ra

Calendar

Category

Comments

akira.ra@ 快進撃どころか tomoぴょん2004さん 早速も早速、泣き言…
tomoぴょん2004@ 2番と22番 「2」を貼り付けたり外したりしたらええん…
tomoぴょん2004@ 突然すぎて 言葉も出ないよー(>_<) まずは10年…

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2016.07.24
XML

今季まだお目にかかってなかった3連勝とやら泣き笑い
一足先にセカンドチームの選手達が見せてくれましたぁ~大笑い
やったねウィンクグッド
て、昨日の試合見ていたら、今季トップにもこんな日が訪れるのか、
気が遠くなりそうなんだけど・・・わからん
たく、今日という今日はJ3ハイライトの配信がどんなに待ち遠しかったことかしょんぼり
ほんの数分のダイジェストだけど、随所に選手の気持ちが伝わって来て
思わずグッと来ちゃったわ涙ぽろり
やっぱ結果って大事ぱー
特にゴヤちゃん!
「勝ちきれていない(トップ)チームのメンバーにも食い込めていないことが悔しい」
なんて赤裸々に気持ちをぶちまけてただけあって、
そんな思いがこもったホント素晴らしいゴールだったなぁぽっ
あんな絶妙なヘディング、パトちゃんなんてとんとご無沙汰だし・・・しょんぼり
長谷川監督、ちゃんと見てくれたよね!?
そのゴールをアシストしたナオキがこれまた素晴らしくてきらきらきらきら
まるで1週間前のファン感を彷彿させるようなキレキレのクロスが
ホンマお見事グッド
そして、最後の最後、壮くんのあの神クリアと来たからには・・・ぺろり
壮くん、カッコえぇぇ~っ大笑い
久々に全身サブイボ出たわ泣き笑い
都並さんからも「エライ!!」て拍手してもらえたしねうっしっし
長谷川監督もちゃんと見てくれたよね!?(再)
注目のCBコンビも完封でしっかり結果出したし(気合い入り過ぎてイエローもらっちゃったけど)
心配してたタカちゃんの調子が上がって来てる・・・て皆さんのツィートが
何とも嬉しい限りですぽっ
長谷川監督、ホンマちゃんと見てくれたよね!?(再々)
オグちゃん、亮くん、律ちゃんも日立台から帰って来たばかりでの先発、
お疲れさまでしたウィンク
これで一気に5位浮上音符
J1との兼ね合いでいろいろやり繰り大変な中、ちゃんと結果出してるノリさんも
素晴らしいわウィンク
観覧車を引き合いに出して『想い』を伝えるだなんて、
粋な演出もノリさんらしいし・・・うっしっしグッド

さて、今日の試合を観て次節の広島戦、長谷川監督がどんな采配をするのか・・・!?
注目です目
て、長谷川監督、ホンマにホンマちゃんと見てくれたよね!?(もうええ?)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.25 13:12:08
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.